FC2ブログ
2016/11/11

拾い物動画共有テスト

こんばんは、すかいちです。

埋め込み動画テストテスト。

あんま和物では見かけないタイプの動画かな。

ブツは写ってませんが僕は好みw






2016/10/31

上原あみちゃん復活してたああああああああああああああああ!!!

こんばんは、すかいちです。

掲題の件です。

ねえ!知ってますか!!!ある一部のものすごいミニマムなスカフェチには
おなじみだと思いますが、「粗相」などの作品がある、上原あみちゃんが復活してたんですよ!!!

正確にはsteveさんが復活してた、が正解かな。

なんの偶然か、Gcolleって動画販売サイトにたどり着いたんですね。
で、当然、「浣腸」「嘔吐」「ゲロ」あたりは検索するじゃないですか。当然ですよね。

そしたらね。そしたらね。
あるじゃないですか!!!!!いるじゃないですか!!神と女神が!!!!

下記販売ページですが、まわしもんと思われても結構!っていうかまわしもんだと思われたい!

絶対損はさせませんぜ…!!

[ゲロ] 泥酔大量嘔吐_v04_あみ

[スカ] セーラーJ○着衣_s04_あみ

[スカ] 下剤飲まされ着衣_s03_りさ

[スカ] セーラー服_s01_りさ

もう…枯れ果てますよ自分…!!


2016/10/30

ハードディスク断捨離~3次元編①~

こんばんは、すかいちです。
ハロウィンですね。ウェイ系の方々は渋谷で楽しまれてるころでしょうか。
ゲロシーンなど満載そうで羨ましい限りです。

そんな方々との交流は無いので、おうちでじっとしてます。

断捨離も2次元に一区切りがつき、次は3次元編。

「すっきり断捨離!」っていつの日になるんだこれ…

分類などさっぱりしてませんので、ゴミ捨て場で素敵な出会いがあったら幸い、くらいで
お楽しみください。

042.jpg 8e6fb67e.jpg 011.jpg 021.jpg 
033.jpg 133.jpg 
061.jpg  114.jpg 115.jpg 117.jpg

194.jpg 142.jpg 168.jpg 183.jpg 193.jpg
222.jpg

195.jpg 198 (1) 198.jpg 213.jpg

351.jpg 267.jpg 269.jpg 285.jpg 281.jpg
442.jpg


375.jpg 427.jpg 439.jpg 441.jpg

492.jpg 444.jpg 452.jpg 471.jpg 489.jpg

508.jpg 493.jpg 507.jpg 495.jpg 508 (1)


522 (1) 564.jpg 531.jpg
548.jpg 549.jpg 557.jpg

515.jpg 522 (1) 509.jpg




2nd






2016/10/23

ハードディスク断捨離~2次元編⑨~

こんばんは、すかいちです。

この企画もいよいよ最終回です。

実際自分でも気づいたんですけど、これの最終回って
要はいったんタンスの中をぶちまけて掃除した、ってだけなんで
結局日々また画像はたまっていくんですよね。

…無間地獄…!!

…おそろしき性癖…!!!!!

同様のブログで、「テーマ別」「シチュ別」とかで分類して記事書いてる人とかホント尊敬しますわ。
どんだけ分類能力高いんだと。

ぼくには無理なんで、まあその、”蚤の市”的な感じで楽しんでいただけましたらこれ幸いで御座います。



scat0259.jpg seek2_013.png scat0202.png scat0225-1.jpg scat0225.jpg 


seek2_095.png seek2_119.png seek2_144.png seek2_203.png
seek2_087.png shigemi_107.jpg shigemi_108.jpg

shigemi_104.jpg shigemi_105.jpg shigemi_106.jpg shigemi_139.jpg

Shikinami_Asuka_Nemurihime_013.jpg shigemi_136.jpg shigemi_137.jpg shigemi_138.jpg tijyoku_026.jpg

TodorokeMonzetsuScreamer_06_119.jpg sukima006316.jpg sukima008962.jpg sukima097646.jpg 12515151 (2)

12515151 (3) 121212.jpg 12121225.jpg 12515151 (1) up15164.jpg

ywTU2Cbk3t_07.jpg 12515151 (4) TodorokeMonzetsuScreamer_07_127.jpg TodorokeMonzetsuScreamer_07_136.jpg z_085.jpg






2016/10/17

お知らせ的な。

こんばんは、すかいちです。
時流に最大限逆流するかたちで、画像掲示板を再設定いたしました。

おすすめのスカトロ画像など御座いましたら、ぜひ投稿願います。

すかいちのスカトロ掲示板

引き続き宜しくお願いいたします。

すかいち