FC2ブログ
2017/01/09

HDD発掘

こんばんは、すかいちです。

とんでもなく昔のデータですが、オリジナルスカトロ画像を
発掘しました。

かわいい子だったなあ…

たしかベッドで大量浣腸⇒お風呂場で排泄
P5100223.jpg


…が、少量と水と茶色い液体しか出ず…

P5100225.jpg

だったのですが。

このあと数十分立って、
とんでもない量の僕好みの軟便をぶちまけてくれた
ことは覚えてるのですが、そのデータが無い…!!!!

なんでだ俺!!!!

また発掘できたらご報告いたします…

<PR>
先日のV&Rさまつながりで。
画像の質や何もかも今から見ると「古い」と感じる部分も多いのですが、
なんでかこの時代の作品にはとんでもないリビドーを感じるのです…







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント