FC2ブログ
--/--/--


2014/09/06

自分のブログの掘り起こし

こんばんは、すかいちです。

久しぶりに自分のブログをガチャガチャやってたら、なぜか公開になってない記事が。
以下コピペです。何年前のかわからないけどww
まずはこんなところから始めてみますかね。

--------------------------------
こんにちは、すかいちです。
早速更新が滞ってますね。
何はともあれ今日はこれを…
掲示板でスカ吉さんからもリクがあったことだしw

20070827.jpg 20070828064020.jpg 20070828064031.jpg


20070828064038.jpg 20070828064045.jpg 20070828064051.jpg

20070828064058.jpg 20070828064108.jpg 20070828064115.jpg 20070828064126.jpg 20070828064133.jpg 20070828064148.jpg

20070828064205.jpg



やべwwwひさしぶりに画像いっぱい入れたらタグがわけわからんちんにwwww

これもリハビリの一環だと思って生暖かく見守ってくだしあ><

このpantypoop.comモノって、やらせやら偽糞説やら色々あるけど、日本じゃ考えられないような(最近はそうでもないかな?)美形なお姉さま達がパンツ内脱糞を繰り広げてくれるので、僕は大好きです><

次回もこのシリーズ続きますです。。。

--------------------------------------

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

トラックバック

自分のブログの掘り起こし

すかいち様リブート^^ こんばんは、すかいちです。久しぶりに自分のブログをガチャガチャやってたら、なぜか公開になってない記事が。以下コピペです。何年前のかわからないけどwwまずはこんなところから始めてみますかね。-----------------&#45 ...
