FC2ブログ
--/--/--


2012/06/23

belly inflation~大量浣腸でおなかがふくれた~

こんにちは、すかいちです。
今日の画像は…まあ僕が言うのもなんですけど、キワものかもですねえ。
海外では一部にファンがおり、ジャンルとして細々ながら成立している…らしい、belly inflation、直訳
すると「おなかを膨らます」ですかねえ。
大量浣腸により、おなかがふくれるまで注入、ってことですが、集めた画像は…まあ妊婦さんも
混じっていそうな感じですが…その辺の判断は個々人でお楽しみくださいw

日本だとあんまりないよねえ。大量浣腸でおなかが膨らんでる描写って。
いや僕のHDDには数枚あったような気もするけどw

やはり大量浣腸にはイルリガートルは必須ですなあ!海外サイト巡ってると、ガラス浣腸器は器用な
日本人にしか作れないってことがよくわかります。

あー大量浣腸プレイしたいなあ…お互い限界まで入れて…我慢して…出し合って…!!大量排泄…!!
欲求不満ですねえ。
パートナーさん切にぼしう。浣腸フレンド来れ!!

i43304_phpusdo4y.jpeg i43303_phpr96kyc.jpeg i43302_phpu4yysl.jpeg

i43293_phpushqr3.jpeg i43292_phpdq3r9k.jpeg
i43576_phpqelnij.jpeg i43573_phpktqrao.jpeg

i43572_phpwunhkl.jpeg i43571_phppuijyj.jpeg i43305_phpc38rr6.jpeg

i43594_phprs2fhi.jpeg i43580_phpp3pfm7.jpeg i43579_phpru2zos.jpeg

i43578_php2gkh6u.jpeg i43577_phpu2r8iu.jpeg i43596_phpdvymul.jpeg
i43595_phplumrws.jpeg



三和出版

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめtyaiました【belly inflation~大量浣腸でおなかがふくれた~】

こんにちは、すかいちです。今日の画像は…まあ僕が言うのもなんですけど、キワものかもですねえ。海外では一部にファンがおり、ジャンルとして細々ながら成立している…らしい、belly inflation、直訳すると「おなかを膨らます」ですかねえ。大量浣腸により、おなかがふ?...
