FC2ブログ
2010/06/01

ふっかつ!!

 どもども。おひさしぶりすぎてどうしようかと思いました。
諸事情により、今、大変ヒマ…もとい時間があるので、またも(何度目だ?)のリハビリを開始してみようかと思いますw

この無更新時期に、ちょいちょいと溜まったネタを投下してみようかとおもっちょりますよー。

まずは、前から気になってた動画を投稿してみようかと。
FC2も以前と較べるとだいぶ高機能になりましたねえ!!

というわけでmixiを通じて知り合った「愛媛のIさん」の、投稿動画をテスト配信!

[広告] VPS


Iさんの詳しいプロフィールは待て次号!!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ひさしぶり!
更新まってたよん!

すげぇぇぇぇひさしぶり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、復活してる
またスレ立ててくれよー!
待ってるぜー!

初コメ

初めてブログを拝見させて頂きました。
今後とも更新を楽しみにしていますので、
是非ともブログを続けて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカ最高!

待ってました!って更新が・・・

トラックバック

ふっかつ!!

 どもども。おひさしぶりすぎてどうしようかと思いました。諸事情により、今、大変ヒマ…もとい時間があるので、またも(何度目だ?)のリ...