FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/04

ぼくのゆめ

こんばんは、すかいちです。



ふとしたきっかけでこんな本を読みました。
…いきなり何だ、と思われるかもしれませんがとにかく読みました。

まあ、ある意味よくある自己啓発本ではあるのですが、
よくよく思い返してみると、他人様のブログや画像を見て
「いいなあ」
「うらやましいなあ」
「やってみたいなあ」
なんてことは思ったりコメントしたりはしておりましたが

「俺もやる!」
「やってやる!」などとは書いてなかったですね。
そういう意味では気づきを与えてくれた、という点において
有用な本ではあったと思います。
なので、これからは「夢」を「ここ」に「書きつらね」ていこうかと思います。

ですが、このブログをタイトルを御覧ください。…そうです、ここはスカトロブログです。
すなわち、書き連ねられる「夢」もすべてスカトロ絡みです。
だってそれが僕の本当の、本心の、心の奥底にある純粋たる願いだから。

まさか著者の方も、こんなかたちで思想が広まるとは夢にも思ってないかとは思いますがwwwwww

以下夢
(詳細に書けるものは詳細に、時期も未定のものは未定、ここまでに、というものは期限も
書くといいそうです)


■ スカトロパートナーを見つける
⇒単発的や、一時的な人ではなく、定常的に信頼関係を作ることができる方と
スカトロパートナーになる。もちろん性癖の細かいところもまでも。
わずかでもお互いのNG項目は除外、もしくは相談の上に実行。

興味ある方ご連絡ください。
gerigeri_max@msn.com

■ もう少し収入を上げる
⇒理由:興味のあるスカトロ体験(風俗含む)や、パーティ、お店などに気軽に行けるように
なるため

■ もう一度「下剤服用ドキドキデート」を実行する

■ 久しぶりに塗○アナルセックスをする

■ 自分脚本のスカトロAVを作成する

■ スカトロAV制作・販売に携わる

…ふう。今後はこれを己で深く掘り下げて行く行為が必要です。
「それをやるにはどうやる?」「いつまでに?」などなど。

しかし読めば読むほどクソが付くほど駄文ですが、
ワールドワイドウェブに公開しちまう訳ですから、あとには引けません。

やってやる!!!






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。