FC2ブログ
--/--/--


2012/06/28

ゲロ画像~PUKE,VOMIT,THROW UP~

こんばんは、すかいちです。
これだけフェラは言うに及ばず、イマラチオも完全に市民権を得つつある今、
なぜゲロ、嘔吐単体には皆さま興味が及ばないのでしょうか。
イマラチオは苦しめればOK?出すものあってことでしょうに!!!
誰に怒ってんだ俺は。
まずそもそものほうをしてくれる子を探せって話ですね。最近ご無沙汰です。

前も書いてるかもだけど、若い時にチェーンの居酒屋バイトとかやっておくべきだったなああああああ!!
男のはさておき、女子ゲロ見放題らしいし!!中には漏らす子までいるらしいし!!!!!
どんな天国だそれ!!!

僕は強制ゲロより泥酔・気持ち悪くてゲロ、がすきですお!!

img20040131232542.jpg img20040122000720.jpg cj_36313.jpg
1106648662962o.jpg 100623.jpg img20040828051959.jpg

nro01005.jpg nro01004.jpg nro01002.jpg 
nro01001.jpg
gero.jpg
1102862948427.jpg

1102149503374o.jpg

これら、もうなんっかいもうpってますよね…ごめんなさいねえ。



ゲロ・リミットレス 優木あおい


ウンゲロミミズ エログロドキュメント
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012/06/25

下剤…下剤!!!

FC2動画にこんな素晴らしすぎる動画が落ちてるじゃないかああああああああああああああああ!!!!!!
灯台下暗しッ!!!
浣腸での下痢動画は数あれど、自然下痢は少ない…
さらに下剤での下痢って実はすごーーーーーく少ない気がする。
撮影的な意味で、時間が読めなかったり、っていう裏事情ももちろんある気がするけどねwww
いやーーー久しぶりに俺的大ヒット!!!

…誰か一緒にこれやってくれませんか…??お願いします><


[広告 ] VPS






2012/06/23

belly inflation~大量浣腸でおなかがふくれた~

こんにちは、すかいちです。
今日の画像は…まあ僕が言うのもなんですけど、キワものかもですねえ。
海外では一部にファンがおり、ジャンルとして細々ながら成立している…らしい、belly inflation、直訳
すると「おなかを膨らます」ですかねえ。
大量浣腸により、おなかがふくれるまで注入、ってことですが、集めた画像は…まあ妊婦さんも
混じっていそうな感じですが…その辺の判断は個々人でお楽しみくださいw

日本だとあんまりないよねえ。大量浣腸でおなかが膨らんでる描写って。
いや僕のHDDには数枚あったような気もするけどw

やはり大量浣腸にはイルリガートルは必須ですなあ!海外サイト巡ってると、ガラス浣腸器は器用な
日本人にしか作れないってことがよくわかります。

あー大量浣腸プレイしたいなあ…お互い限界まで入れて…我慢して…出し合って…!!大量排泄…!!
欲求不満ですねえ。
パートナーさん切にぼしう。浣腸フレンド来れ!!

i43304_phpusdo4y.jpeg i43303_phpr96kyc.jpeg i43302_phpu4yysl.jpeg

i43293_phpushqr3.jpeg i43292_phpdq3r9k.jpeg
i43576_phpqelnij.jpeg i43573_phpktqrao.jpeg

i43572_phpwunhkl.jpeg i43571_phppuijyj.jpeg i43305_phpc38rr6.jpeg

i43594_phprs2fhi.jpeg i43580_phpp3pfm7.jpeg i43579_phpru2zos.jpeg

i43578_php2gkh6u.jpeg i43577_phpu2r8iu.jpeg i43596_phpdvymul.jpeg
i43595_phplumrws.jpeg



三和出版

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

2012/06/22

~二次元~拾い物・作者さんごめんなさい!!

こんにちは、すかいちです。
週末ですね。
終電間際の駅付近って楽しみですよね。
つぶれかけ、吐きかけの女性の姿を探すだけでもうドキドキ…!!
それっぽい女性がいたらついつい跡をついていきたくなっちゃいますよね!!!!
介抱したいですよね!!!背中さすりたいですよね!!

さておき。今日もHDDにたまった画像を貼っていくです。
二次元の拾い物なんで、作者さん本当にごめんなさい!!でも、大好きな画像たちなんです!!!

1236599422449.jpg 10696817.jpg 9282299.jpg

そんななかでも
8459417.jpg

これと

1257336090606.jpg

これが
大っっっっっっっっっっすきです!!!制服うんちおもらし…!!!お漏らし…!!JKのおもらし…!!!
くうううう!!

1248897792158.jpg

そして大好きな絵師様の作品も…

んではまた。
今日ゲロ女性見れないかなあ…




2012/06/22

今日も画像~和物三次元~

はい、こんばんは。さっぱり動画なんて置いてないのに毎日アクセスがあるなんて、まことにありがたい
ことですねえ~。こんな拾い物画像ばかりで申し訳ない。早くまたオリジナル画像を載せたい!!
女の子に浣腸したい!!うんちを手で受けたい!!誰かあああああああ!!!ああああ!!
やばい!青いカプセルのおくすりを飲む時間だ!…ふう。

今日もマイピクチャに眠るお気に入りをメモ代わりにうpですよー。

cvtueows4775010.jpeg anrethek4859210.jpeg ajocuhgc4871110.jpeg

2010121912550839.jpg 2009091216505340.jpg mqhebqmm4775110.jpeg

mefodetx4757010.jpeg kebaygka4870010.jpeg gayctxsp4872610.jpeg

dkaktpyy4869810.jpeg Poopy Wife B 2


…どこからの拾い物なのかも微塵も思い出せねえ…!!!
オリジナルの撮影者の方ごめんなさーーーーー!!






↑どっちもかわいいし、何より自然下痢が見られる!!それだけでも買い!!





2012/06/19

外人おもらし画像~pantypoop~

はいこんばんは。なんでか僕はこういう外人お漏らし画像が大好きなんですよねえ。
や、日本人のも大好きですよ?でも海外のってなんていうか…また別バラといいましょうか。
量も多いし。

たぶん何度もUPしてるものだとは重々承知の上でうp。
Bild10ass.jpg Bild6.jpg bensitu_06.jpg

688406-med_(Annie).jpg 030.jpg PF 2011

patty pooping pamperspuffywithpoop-14.jpg Bild144.jpg

Bild34.jpg pp68923.jpg pp58327.jpg

pp09612.jpg poop3.jpg ponysize log 10aa

watermark8.jpg pp100830.jpg pp69813.jpg

pp69702.jpg X16_(Annie).jpg

またたまったらうpりまーす!!


















2012/06/04

リハビリ~二次画像~①

ひっそりとリハビリ実行~ 拾いもの集めただけなんでお好きにどうぞ!!
dup2896.jpg   06b3.jpg  005_20120604132648.jpg  1ec7c2b13718ece5ca5800eb5db3b9890c47adaa-138077-550-919-jpg.jpg

022.jpg  9cc020e428f9cbf9cee46983de0d4e27.jpg 0050.jpg 190.jpg

うーむ、ファイル管理がFC2は改善されてませんな…







