FC2ブログ
2008/08/27

更新リハビリ第3弾

 こんばんわ、すかいちです。
ウンコ・おしっこと来たら、やっぱりゲロも忘れちゃいけませんよね。

ということで動画の広い物~。
エロ目的のゲロ動画だってここまではやらないぜ!!!

ということで、リンク先です。
Helpless-Bulimic-Girl.jpg

副題が
『自分ではどうすることもできない過食症の女性が自分の症状をカメラに記録しネット上に公開する (ショッキング注意) 』
ですからね。これは期待!!!

ということで以下がリンクとなりますー。
http://scaryblog.blog104.fc2.com/blog-entry-619.html

…ゲロ好きしか楽しめないと思うけどねー…
ということでご意見などなどは↓までー。
すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ画像掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>
エーエスジェイ

ゼウス





[PR]

[PR]

2008/08/26

ひっそりと更新③~おしっこ・放尿・お漏らしⅡ~

こんにちは、すかいちです。
意外とノリだけで3回目の更新です。

そろそろクレームが来てもいいんじゃないかと思ってますw

でもとりあえずまた拾いモノー!!

img20070518232807.jpg img20070519013530.jpg img20070520143008.jpg

img20070520143217.jpg img20070520224356.jpg img20070522203109.jpg

img20070522225102.jpg img20070525234334.jpg img20070812061248.jpg

img20070816180751.jpg img20070816221940.jpg img20070822143411.jpg

img20070901215244.jpg img20070903232355.jpg img20070904234951.jpg

img20070909223719.jpg


しかしアレだねー。ホントおしっこは市民権得たよねー。
おしっこ画像探してると、びっくりするくらいカワイイコもおしっこは普通にしてるもんねえ。。。

うんこもあと一歩だ!!!

すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ画像掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>







www.xvn.jp







2008/08/24

ひっそりと更新②~おしっこ・お漏らし・野外放尿~

こんにちは、ひっそりと更新第2弾、すかいちです。
今日は…もしかしていままで貼ったことなかったかも。

おしっこ特集です。
珍しいですね。僕もそう思います。
そこまで一生懸命集めてなかったですから。

でもなんとなく貯まってみたので、放出!!!
…おしっこ好きはたぶんもう持ってるんだろうなあ。
ま、初見モノがなかったらスルーしてくださいな。

そしてあいかわらず出元はだいたい不明!!!

0211.jpg 00218-00021.jpg 02212.jpg←俺コレがお気に入りw

070103.jpg 20050518-8.jpg bull62998.jpg

bull63000.jpg bull63001.jpg desp12351.jpg

desp12373.jpg desp12402.jpg desp12406.jpg

desp12408.jpg desp12411.jpg img20070510232837.jpg

img20070513133107.jpg img20070515232040.jpg

まだまだ画像はありますがな
つづきますがな

すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ画像掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング






三和出版




2008/08/22

ひさしぶりにひっそりと更新

 こんにちは、すかいちです。
さぼりすぎです。

でも毎日それなりにアクセス数あるのが不思議です。。。
ってかもし仮に万が一毎日じゃないにしろ更新チェックしてくれてる方がいたら申し訳ないなあ…

ってことでまたちょっとずつ更新いたしますです。。。

とりあえずしばらくはマイピクチャに貯まったお気に入り画像を貼り付けて行きますですよ。

あ、問題ある画像あったらすぐ連絡くださいな!!!!

PP 25  PP 15 PP 22

04_20080822010026.jpg 014.jpg 24_20080822010045.jpg

313_1309_1.jpg 313_1356_1.jpg 11023.jpg

20060605171743.jpg maho-d0069.jpg maho-g0103.jpg

maho-g0120.jpg P3179331.jpg PB240009.jpg

あ、ちなみに拾い元がさっぱり思い出せませんので、そのへんはご容赦くださいです。。。

すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ画像掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

AVS

BTC.TV