FC2ブログ
2008/02/18

最近はすごいね

こんにちは、すかいちです。

自分とこに貼った広告のサイト見てたら、何と最近はこんな作品までダウンロードできるんですね。

あ、属性無い人には恐らくただのグロ動画なんで再生の際にはご注意を!!!!!


ゲロゲロ 食って、吐いて、また食って



ウンゲロミミズ エログロドキュメント


すげええええええええええ!!!
昔はホントビデオ屋の片隅の片隅にゴミのように置いてあったビデオが、いまやいつでも手に入る時代なんだ…
今でも覚えてるのは、この『ウンゲロミミズ』を買ったのは中学3年の時。ものすごくドキドキしてビデオデッキに挿入した記憶があります。
ミミズ食べるのとか…こんなんが属性にならなくて良かった…!!!
当時はホント卯月さんが女神に見えましたよ。実際。
こんな人にいつか出会いたいと思ってました。

…闘病記とか読むとなかなか大変そうですがww

そうそう!!たしかウンゲロミミズには軟便おもらしシーンがあったんだ!!!
それだけで何度と無く抜いた記憶もよみがえってきますたwwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008/02/14

ぽるのにうpってみた

ご無沙汰してます、こんにちは、すかいちです。
今日はとりあえずのテスト版。
ストリーミング形式で動画がうpれるサイト
http://www.pornhost.com/
にテスト動画をうpってみた。

これでいけそうなら続けてみますです。



どうでしょうかねえ?