FC2ブログ
2008/01/19

洋物動画リスト

こんにちは、すかいちです。
寒いですね。
東京でこれだけ寒くて、北海道とか-33℃とかどんなんですか。
そんな寒い世界で野外浣腸排泄とかしたら、いったいどんなことになるのでしょうか!?

…と無駄な妄想を繰り広げております。

さてと本日は。
すべてはこちらのリストをご覧あれ。

http://www.myrealblue.com/phpbb/viewtopic.php?t=13253

これは何かと言いますと。

” 100 Panty Pooping Vids”

訳すと『100本のパンツお漏らし動画』って話だ!!!!!

まだ僕自身は3~4本しか見てないけど、間違いなく洋物のパンツ内ウンコお漏らし動画であることは間違いありません!!!!


あ、毎度のことながら、ウィルス等々は自己責任でね

<PR>
FAP

フリーダム

SODクリエイト

[PR]

[PR]

2008/01/10

ふぇいく

こんにちは、すかいちです。現在なんだかウンコを我慢しながらこのブログを執筆しております。
…なんでだろうね?別に我慢が好きなわけじゃないのに、普通にプレイでもなんでもなくウンコ我慢しちゃう瞬間。

さて、今日は例の新作を発見しましたよ!!!!
スカトロコラFAKEシリーズでございます!!!

ってか、この元ネタの画像ですら抜けちゃいそうだよねwwwww
いいなあこういうお姉さん…
知り合いてえぜwwwwww

うーん…最近露出にも興味出てきたからなあ俺。
野外浣腸プレイしてみたい!!!!!

1_20080110120620.jpg2_20080110120628.jpg3_20080110120634.jpg

4_20080110120641.jpg5_20080110120648.jpg6_20080110120656.jpg

7_20080110120704.jpg8_20080110120714.jpg9_20080110120724.jpg

11_20080110120750.jpg12_20080110120904.jpg13_20080110120914.jpg

14_20080110120924.jpg15_20080110120934.jpg16_20080110120942.jpg

17_20080110121016.jpg18_20080110121027.jpg19_20080110121035.jpg

20_20080110121049.jpg21_20080110121100.jpg22.jpg

23.jpg24.jpg25.jpg

26.jpg27.jpg28.jpg

29.jpg30.jpg31.jpg

32.jpg33.jpg34.jpg

誰か俺とをやってくれ…ないよなそりゃwwww

<PR>
変態志向

東京覆面倶楽部

毒蜘蛛

2008/01/07

スカトロ画像を探してる皆様へ

こんにちは、すかいちです。
皆様、日々スカトロ画像を集めていますか?
僕は毎日毎日集めています。

一体どこへ行ったら良質なスカトロ画像が手に入るのか…
悩んだことはありませんか?
そんな貴方に朗報です!!


ってどんな宣伝文句だコレwwww
ってかホントは教えたくないほど便利な画像検索サイトを見っけたのでご紹介しますです!!

ありえない画像検索
http://eroy.8-bit.jp/

ブラウザにfirefox使ってる人は更に便利!!!
使い方は身を持って覚えてくだしあ!!!
しょうもない画像も多いけど、じっくり探していくと結構俺ですら初見の画像も多いですよん!!!!

ま、例によって俺は

スカトロ
浣腸
おもらし
エネマ
ウンコ
うんち

あたりで探しつつ、

おしり
女子高生
アナル

で新境地&新フォルダがぞくぞくと産まれましたよwww

皆様もがんがれ!!!

参考までに、『浣腸』検索してくと、俺のオリジナル画像なんかも出てきてちょっと面白かったですwwww

見つかった良質画像は「すかいち画像掲示板」投稿してみてはいかがでしょうか?
http://www.sweetnote.com/site/suka0001/


<PR>




2008/01/05

世の中って不条理だ

こんにちは、新年2発目、すかいちです。
今日は短く単発ネタモノ…文章だけです。

ハムスター速報 2ろぐ

より…ログ抜粋。

婚約者が重度の変態だった
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-263.html


簡単にスレ内容説明すれば、ノーマルの男スレ主の彼女がガチのスカトロマニアだったことがわかり、スレ住人に助けを求めるってもの。

てめええええええええええええええ!!!俺らがどんだけこんな女の子と出会える事を夢見てると思ってるんだあああああああああああああ!!!!!!!

世の中、出会うべき人とはなかなか出会えないもんですね。。。

<PR>
文章だけじゃつまんないから、サンプル動画も乗っけておきますね⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン
ちなみにここで配信してる動画です







2008/01/02

2008年初投稿!!

新年あけましておめでとうございます。すかいちです。
今年もブログともども、すかいちを宜しくお願いいたしますです。
更新楽しみにしてくださっている奇特な素晴らしい方がいらっしゃる限りは頑張っていきたいです。

さてと新年一発目はエロには厳しいyoutubeから!!!
出展は未だによくわからないけど…
素敵ないちじく浣腸系動画です!
実際のシーンは少ないけどねw

ひとつ問題は…いつyoutubeからデリられるかわからないこと!!
早めの保存をしたほうがいいですよ!!!!
youtubeの保存方法については、「you tube 保存」でググってみてくださいなw
ではどうぞ!!








これ…出展はなんなんでしょー。セルフ浣腸萌えの僕としては、やたらと萌えるシチュなのですが…


そして最近作った すかいちのスカトロ画像掲示板もよろしくお願いいたしますですー。
そしてニュース速報パートスレ専用板にもスレ立てて見ましたw
スカトロスレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1199202631/
書き込み宜しくです!!!