FC2ブログ
2007/10/29

コレ見た

こんにちは、すかいちです。
先日見たDVDがコチラ

実録隠撮 野グソ野ション 八章 特別ウンコ限定版


package_l_061212192749.jpg


さすが天下のSLUM様!!
いあいあもちろんやらせなのはわかってるんですよ…!

でもね…!でもね…!!


構図等まずありえないしねw

普通近づく足音でわかるだろってwww

でもね…でもね…!!

だが普通~今風なおにゃのこが普通のカッコで、焦りながらポイントを探して、サクッとウンコしてる姿にとんでもないトキメキを感じましたとさ。

だけどお腹押さえて辛そうにしてるわりには健康的な便が多くてちと残念。うむぅ。


さてと気になるのがこのシリーズ
実録!!女友達の野グソ野しょん
29djnk03pl.jpg


昔あったこの野糞シリーズとはまた違って、盗撮風に仕上げてあるのがミソなんでしょうかね。
野糞8
yze00008pl.jpg



んではまた~。
すかいちのスカトロ掲示板


<PR>

DMMアダルトビデオ動画 ドリーム


FAP
ってか、ついにあのパイパンスカトロの大御所FAPもこんな形にwwwwwwww


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/10/28

再始動宣言!!!!!!!!!

 大分お久しぶりになりました。
すかいちです、こんにちは。

そろそろひっそり活動を再開しつつ、またブログを更新していこうかと思います。

ネタ的にはおそらく以前と変わらない感じになるでしょう!!

色々と頑張ろうと思うので宜しくお願いいたします!!

すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング