FC2ブログ
2007/08/29

今日も外人さんpantypoop

こんにちは、すかいちです。
今日も懲りずに外人さんpantypoopですよ。

今日みたいな黒人さんのpantypoop画像って珍しいんじゃないかな~??
かなり混血してはいるみたいだけどw

ああ…お漏らしプレイしてみたいなあ…ホント。
郊外の公園のトイレとか山の中とかもう!!!
超夢だよね!!!!!!

誰か俺にAVの企画やらせてくれええwww
「お漏らしデート」じゃない!!!
【下剤服用ドキドキお漏らしデート】で!!!ww

1366.jpg 1367.jpg 1368.jpg


1369.jpg 1370.jpg 1371.jpg


1372.jpg 1373.jpg 1374.jpg


1375.jpg 1376.jpg 1377.jpg


1378.jpg 1379.jpg 1380.jpg


1381.jpg 1382.jpg 1383.jpg


1384.jpg


いつもどおり掲示板はコチラ
すかいちのスカトロ掲示板

もはやただの浣腸・下剤カタログはコチラ
すかいちのスカトロ日記のショッピング

…この頻度で更新していけたら読者も増えそうなんだけどなw

<PR>


マニアフリークス
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/08/25

久々更新、すいません><><

こんにちは、すかいちです。
ご無沙汰過ぎてもはや忘れ去られてるかもしれません。
ほんと楽しみにしていただいてる皆様すいませんすいません><><><

今日から少しづつリハビリしていこうかな、とw

とりあえずリハビリ第一弾!!!!!
掲示板でも要望が多かった、joyangels動画をお土産代わりにw

20070825154338.jpg 20070825154355.jpg

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=976

ダウンロードパスは、 suka で御座いますですw

★これからの予定★
1.最近の拾い物特集
2.僕の夏休み中にあった素敵プレイ画像レポ&うp特集

などなどですw特に2に力を入れる予定ですよん!!!

乞うご期待!!!!
…していいのかな…

<PR>