FC2ブログ
2007/06/16

お漏らしコラ

こんにちは、すかいちです。
最近、まったくスカトロプレイに縁が無いので、そろそろ膨大にストックしてあるディスポーザブル浣腸の消費期限が気になってきました。

さてと今日は、また某所に、例のウンコお漏らしコラの新作がうpってあったので、拾ってきますたw
どうやら「作ってる途中でマウスがぶっ壊れたから、質はいつもより悪いよ」って書いてあったのですが、十分おっきできるからおkだと思いますww

FAKE8.jpg 20070616113724.jpg 20070616113731.jpg

20070616113738.jpg 20070616113744.jpg 20070616113751.jpg

20070616113800.jpg 20070616113808.jpg 20070616113816.jpg

20070616113833.jpg 20070616113841.jpg


相変わらずコレは神コラ…!!
一体製作者は何者なんだ…!!!

それとちょと動画貼り付けテスト

http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=4isgXOxBqEx5NUOt

あーやっぱFC2ブログじゃ表示できないのかなあ。
ちなみにURLの動画が貼りたいんだけどね。
貼りたかった動画は恐らくこれ↓バナーの飛び先ね

誰か教えてくれお。。。

教えてエロい人
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>


アダルトビデオ DUGA -デュガ-

変態志向
[PR]

[PR]

2007/06/13

リンクとかなんとか

こんにちは、すかいちです。
この前まで、グーグルさんで「スカトロ」って検索すると、1ページ目に来てたはずなのに、気付いたらサッパリ表示されなくなった上に、「検索から外されたサイトもあります」的な表現もあり、俺んとこのことかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

な感じです。どうやったら復帰できるのでしょうか。
知りません。そんな技。そもそもPCに対する知識なんてありません。あるのはグリセリンの効能と、いちじく浣腸のバラエティの知識とかなんとかです。

リンク2件追加です~!!!
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
ご夫婦でスカトロを楽しんでらっしゃいます。。。
なんと羨ましい…!!!!!!!

スカトロ・放尿 ~おしっこちゃん
なんか無料サンプル動画がいっぱいありました。

関係ないですけど、FC2ブログの「拍手」機能なんてものの存在をさっき知りました。

ではまた。
2007/06/11

浣腸動画…??

こんにちは、すかいちです。
ちまちま更新宣言からどれくらい立ちましたでしょうか。
さっぱり目標が達成できていませんね。
ところで、最近は、画像や動画の共有サイトが増えてきましたねえ。画像で言えば前回のflickrやら、動画で言えばyou tubeを筆頭に色んなサイトがあります。
そして僕はですね。そんなサイトを見かけるたびにこう検索するのです。
”enema”
”poop”
”浣腸”
”vomit”
”スカトロ”
”toilet”
と。
そんな中、今日はdailymotionってサイトで見つけたお宝動画!!!!
緑川利恵って言う子の、「今のお気に入りはいちじく浣腸!」発言動画!!!!!!!!!1


????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? otakaraura


ちなみに本人のブログはコチラ。日記の画像見てると妄想がふくらみんぐwwwwwww

そしてもういっちょ。
なんか僕はよくわからないんだけど、パリス・ヒルトン?やらなんかテレビを賑わせてる美人セレブの皆様に色々やっていただこう、って趣旨のアメリカのテレビ番組の一コマ…らしい。
ダイエット希望者が、美人セレブのおねーさま方に腸内洗浄をしていただく、って企画wwwwwwwww

僕は浣腸”される”ってのはあまり趣味じゃないんだけど、こんなおねーさま方にだったら、浣腸されるのもアリかもしれませんねwwwww

でもやっぱ、『浣腸する』ほうがいいなあ…


んじゃまた~。
ご意見ご感想はメールフォームからもお待ちしておりますよっと。
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>


AV女優養成所

マニアフリークス

2007/06/05

拾い物(非エロ)

 こんにちは、すかいちです。
今日はエロ成分控えめです。スカトロ成分も控えめです。
浣腸成分はあるかもしれませんが、あくまでお道具ですww
今日は海外の写真投稿サイト、flickrで見つけてきた画像でも貼ろうかと。
スカトロ成分はなしだけど、ゲロ画像は見つけちゃったりしたので、「続きを読む」にでもブチこんで置こうと思いますwww

ちゅうか、日本のスカトロ画像サイトに僕自身が手詰まってるので、誰かいいサイト教えてくだしあ><

●アメリカのイチジク浣腸、フリートエネマのマスコットだと思われます。ゆるいねえww
15698683_cf3d3ea386.jpg

●中国のイチジクかな??そういや内容物でちょっと前に問題になったねww
15592637_e85dce7b8f.jpg

●どういう状況下なんでしょうか。とりあえず楽しそう
57614043_83c2da07bc.jpg

腸内洗浄用のバッグだよなあコレ。やっぱアメリカでは一般的なんでしょうか。腸内洗浄。
59315550_41f705d6e6.jpg

腸内洗浄キット付きお風呂wwこんな設備のあるラブホで腸内洗浄プレイがしてええええええええええええ
139700073_5e5792a9b2.jpg

これもまったく状況が不明。っていうかflickrの画像のエロ基準がわかんねえww
186880824_13b767edd1.jpg

●その名もエネマシステム。どんなやねんww
だけど海外エネマ動画見るとだいたいコレだよね
193139708_d6ee24bdd5.jpg

腸内洗浄用設備とお姉さん。そんなに嬉しいことなんですかね
212735271_4de3e02fac.jpg

メリケン製いちじく浣腸三本セット。メリケン製は破壊力ありそうだぜえ!!!!!
233297841_9e44ac9d20.jpg

古のエネマシリンジでしょうか。なんか物凄く強そう。マイエネマシリンジがかわいく見えます。
参考:俺のエネマシリンジと同型


253961375_c2950bfb26.jpg

『便秘』検索でひっかかったから恐らく便秘中の表情なんでしょうwwそう思うと萌えられるから我ながら恐ろしい。。。
282925983_746922617c.jpg

これはホントにわかんなかったwwwwどういう状況なんだろ??ラバーフェチ&エネマフェチってことなのかな??
431757647_3c22e739eb.jpg


なんか柄にもなく変な企画だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、一部の人には大人気!「嫌だ」って声は聞こえては来てないけどきっと嫌がられてるゲロ画像特集は「続きを読む」においときます⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン

いつもどおり掲示板だよ
すかいちのスカトロ掲示板

日本製の浣腸はこちらw
すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)




続きを読む

2007/06/01

拾い物とか

こんにちは、すかいちです。
またも更新の間が開いてしまいました。
ところで。
俺の大好きだった『エネマガール』が管理人さんの都合により終わってしまいました。ホント悲しい。。。ファンだったのに…。
ただのいちファンからブログを初めて、リンク貼ってもらったときは感動したなあ~!!
そして掲示板で、俺が初めてリアルで浣腸・スカトロプレイしたお相手の方との再会もあり…。なんにせよ思いで深いサイトでした。復活を祈りつつ、感謝の言葉を言いたいところです。

------------------------------------------
さてと。何回かこのブログにも掲載しちゃってるスカトロコラ画像、あるじゃないですか。
出元は海外の某サイトなんですが、新作登場!!!
相変わらずすげえ…

↓が新作ですぅ><
あ~やっぱ神だわ。。。もし仮にいたら、こんなムスメと知り合いたいわ。。。
fake7(0).jpg 20070601085235.jpg 20070601085242.jpg


20070601085249.jpg 20070601085256.jpg 20070601085304.jpg


20070601085310.jpg 20070601085318.jpg 20070601085329.jpg


20070601085338.jpg 20070601085346.jpg 20070601085410.jpg


いつもどおり感想・誹謗中傷なんでもどうぞw
すかいちのスカトロ掲示板

そして直でもおkですよん♪
gerigeri_max@msn.com

<PR>
のぞきチャンネル

マニアフリークス

しりあーなる

変態志向