FC2ブログ
2007/05/23

オナラ好きちょっと集合

 こんにちは、すかいちです。
スカトロ日記始めてから最初の属性かもしれませんねw
今日は、なんかある種スゴイモノ見つけたような気がします。
全然関係ないとこからたどりついちゃった感じ。あまりの嬉しさに発見後即、この日記書いてますです。だから詳細とかよくわからんのです。
何かのビデオなのかなあ??
日本人の女の子のオナラ動画!!!しかもカメラドアップ!!
だが場所はyou tubeだ!!!いつ消えてもおかしくないぜ!!!
それ以上にこれで萌えられる人間はどれくらいいるかわかんないんだぜ!!!

今まではあんまりオナラ属性は無かったけど、すくなくとも俺は萌えられるんだぜ!!!!

↑コレ超お気に入った!!!!!!!!!!!!!!11










↑コレも俺的にドツボwwwwwwww

今までのパターン的にも、いつまで残るかわかんないけど、お早めにHDDに落とすことをオススメ致します><
あと元ネタ知ってる方大募集中。
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>
しりあーなる









[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/05/16

今日の拾い物

こんにちは、すかいちです。
最後のスカトロプレイからどれくらいたったんだろう。
マジで限界が近いです。
初のスカトロ風俗もあるか!!?


そんな金ないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!1
そして実際あんまり行く気もないけどな!!!!!!!!111

ここんとこほぼ毎日2ちゃんねるのVIPでスカトロスレ立ててます。アレだね、スカトロプレイできないことへのストレス発散だね。そして、もはや趣味。でも知り合いとか増えるしやっぱ楽しいねwww
こっちのブログでも友達とか知り合いできたら楽しいんだろうなあ。

--------------------
今日の拾い物は例によってのシリーズ、浣腸大便おもらしコラです。すごいよこのコラ師。天才。マジ抜けるねww
FAKE6.jpg 20070516135646.jpg 20070516135654.jpg



20070516135703.jpg 20070516135710.jpg 20070516135717.jpg 
20070516135727.jpg 20070516135738.jpg 20070516135753.jpg


20070516135801.jpg


ちゅか、リアルでこんなことしてみてええええええええ
や、ここまで衆人観衆の下じゃなくてもいいんだけどねw
若さんとこくらいの深夜の公園とかでww

オリ画像の投稿とかもお待ちしたい所存です><
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>
99bb

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


しりあーなる
2007/05/12

今日も拾い物

こんにちは、すかいちです。
女子の着衣がだんだんと薄くなってくる季節となってまいりました。こんなスカトロ好きな僕ですが、やっぱりパンチラは好きです。いや、大好きです。JKとかもうたまらんwwwwww
いやJKに浣腸したいとかそういう話はまた別として。
ああ浣腸してえ。


まあそれはそれとして。
今日も今日とて画像スレです。
最近外人さんものばっかだなあ。
何故ってね。日本モノはね。権利関係が俺にはさっぱりわかってないからwwwwwwwww
どこまで載せていいものかもわからんけど、洋物ならまあ、クレームのつけようもないかな、とwwwwwww

…ちなみに無臭画像とか載せてると、ブログごとあぼんされたりするのかな?コワスwwwwwwwww

今日は浣腸画像多めですよー
20070511(0).jpg 20070511110734.jpg 20070511110740.jpg


20070511110745.jpg 20070511110754.jpg 20070511110801.jpg


20070511110808.jpg 20070511110816.jpg 20070511110831.jpg


20070511110844.jpg 20070511110857.jpg 20070511110905.jpg


20070511110927.jpg 20070511110939.jpg 20070511110948.jpg

20070511110956.jpg 20070511111002.jpg


20070511111013.jpg 20070511111020.jpg 20070511111029.jpg


20070511111036.jpg 20070511111049.jpg


いえー多少妙なのも混じってるけどキニシナイ!!!!

苦情はここまで
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト


素人無修正動画 winny流出 2

女子トイレ事件簿

不二企画
2007/05/11

リンク追加!!

こんにちは、すかいちです。
ありがたいことにこんなブログにリンクしてくださるサイトさんがまた2つ…!!!

SM調教大阪十三103のSM部屋さん

カンチョー日記さん
→なんかすごい僕と同じような匂いを感じます…w

リンクはまだ申請してないんだけど、ここも気になりますねえw
浣腸大好き☆彡tomokoのブログ
うはwwwwww無断転載もいいとこwww
こういうことばっかやってるとそのうち消されそうだぜ…!!
       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

<PR>
2007/05/09

またブランクが><拾い物っす

 こんにちは、すかいちです。
以前、ちまちまとした更新でも、更新回数増やすって言ったばかりなのにねえ。なんででしょ。
前回の動画がけっこう評判良くて安心しました。

今日は外人さんのウンコお漏らし画像でも。
ちゅかですね、アメリカではアナルはおkでも、ウンコはNGって話聞いたんだけどホント??
たしかにドイツ・フランス・ブラジルあたりのウンコ画像はあっても、アメリカのは無いかも。かも。
立派に「enema」も「anal」もあるのに、浣腸排泄ってのが無いから不思議だったんだよねえ。
や、排泄はあるんだけど、何故かウンコが無い、っていう。。。
ま、それはさておき、pantypoopですよっと。
20070509160153.jpg 20070509(34).jpg 20070509160245.jpg


20070509160252.jpg 20070509160303.jpg 20070509160309.jpg

20070509160317.jpg

20070509160331.jpg 20070509160413.jpg 

20070509160425.jpg 20070509160440.jpg 20070509160452.jpg

20070509160504.jpg 20070509160515.jpg 20070509160524.jpg

20070509160535.jpg 20070509160544.jpg


うはwwwwwwタグ間違ったけどどこだか直すのマンドクセwwww画像配置むちゃくちゃwwww
我慢してね⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン

しっかし、何度も言ってるけど、何で浣腸→パンツ内脱糞 って流れは無いんだろう…

なんでも書いて
すかいちのスカトロ掲示板

これも
すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>
変態志向

東京覆面倶楽部

監禁恥育

女子トイレ事件簿
2007/05/01

ヤバイ。ばっちりサボった。

こんにちはすかいちですぅぅぅぅぅ!!!!!11
半月ブログサボってホントすんません><><><

いや実は色々あって忙しくてなんやかんやで…


嘘なんですけど(^ω^;)
ディアボロやってたんですけど(^ω^;)

しかし僕にはゴールデンウィークなる、なにそれ食えんの?的なイベントは一切御座いませんので、毎日働いてることだけは事実です。
とりあえず5月一発目の更新をしようかと。

お詫びに拾い物の動画置いていきますね!!GW終わるまでにはちゃんと更新再スタートいたしますよ!!!
スカプレイがしたいよね!できてないけど!!

これ持ってくといいよ⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン
動画①
例のアレ。寝込み浣腸動画。やらせなのはわかってるんだけど、萌えちゃうんだ…!!!

動画②
これも寝込み浣腸だね!!最後のウンコ排泄シーンのウンコの飛びっぷりがスゴスwwwwwwwwwwww

動画③
公園での寝込み浣腸!!すごいよね。アレだよね。
俺もこれのカメラマンかスタッフになりたいよね!!!!!!!!!!!!!!!1111

動画④
和モノでは初めて見たかも…。シャワー浣腸、略してシャワ浣動画!!!!!!!!!
これはマジで感動しますた!
っていうかコレどっからの流出モノだろ。。。
俺消されるとかないよね??
前半は♂尿の口内排尿動画なんで我慢してくだちい><
いやむしろそこに萌える人もいるのか??

苦情やらなんやらはコチラに
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>

