FC2ブログ
2007/04/16

拾い物~複合フェチ~

 こんにちは、すかいちです。
相変わらずディアボロの大冒険にハマリまくってます。
久しぶりに日常生活に支障をきたすくらいコレ三昧ですwwww

関係ないのですが、Googleで『スカトロ』って検索すると、何故か俺のこのブログが最初のページに表示される時がたまにあります。
…が、WEB2.0だとか、CSSがどうとか難しいことサパーリわからないので、何故上位に来てるのかはこれまたさっぱりわかりませんwwwwwwwwwwwwww
検索結果:今は9番目ですな

さてと、今日の拾い物なんですが、なんつーか…複合フェチってカンジですかね。
ラバー+医療+エネマ+レズってか。
lg_medicalgames_aff01.jpg lg_medicalgames_aff02.jpg lg_medicalgames_aff03.jpg

lg_medicalgames_aff04.jpg lg_medicalgames_aff05.jpg lg_medicalgames_aff06.jpg

lg_medicalgames_aff07.jpg lg_medicalgames_aff08.jpg lg_medicalgames_aff09.jpg

lg_medicalgames_aff10.jpg


しかし相変わらず外国では浣腸と排泄とウンコって結びつかないんだねえ…


まー雑談なんかもこちらで…
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>
女子トイレ事件簿

日本人のおしっこEX

監禁恥育

ディスカバリー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/04/09

ハマリ杉

こんにちは、すかいちです。

ディアボロの大冒険にハマリすぎてブログの更新ができてません。
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/

攻略サイトはこちら
http://www30.atwiki.jp/jojo_diablo/

JOJOの奇妙な冒険を知らない人には何言ってるか全然わからねーと思うけどよォ~~~~~~~!!!!

俺自身もハマリすぎて何にもできてねーんだよなあ~~~~~~~~~

これだけじゃあれなんで、アニメトイレ動画一本置いておきますね( ^ω^)
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0562.zip

もっと下痢っぽい描写だったら素敵すぎだったのに…
だがオナラシーンは貴重!!!!!!!!!!!!!11111
2007/04/04

広いもの&動画

こんにちは、すかいちです。

僕のHDDにはアホかって言うくらいスカトロ画像が入ってるわけですが、そのなかには二次元、要はアニメだったりマンガのスカトロ画像も多分に含まれているわけです。

ですがここでひとつ問題が。僕はスカトロ画像は集めるけど、ほとんどスカトロエロゲもしないし、スカトロアニメも見てないんですね。や、もちろんそこそこは見てるんですが、3次元モノに比べれば微々たるものでして。
だから何か二次元モノうpっても、それの出展がさっぱりわからなかったりするわけです。
しかし、「スカトロスレの1」と名乗ってる以上これではいかん!と、最近スカトロアニメも見始めてみましたwwwww
…ま、誰にいかんと言われたわけじゃないんだけどねー…

ちゅうわけで、↓の拾い物したんで、実際調べて本編を見てみたですよ
20070404065407.jpg 20070404065424.jpg 20070404065450.jpg


20070404065514.jpg 20070404065535.jpg 20070404065601.jpg


20070404065611.jpg 20070404065620.jpg 20070404065633.jpg


20070404065644.jpg 20070404065656.jpg


コレでした。
清純看護学院 1時姦目
20070404070457.jpg


あ、これいいわwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコの出方に少々疑問が残るけど、お腹押さえてトイレまでよたよたと歩くシーンとか萌えゆ/////////////////

後半は単純にセックルシーンだけだったんで、思いっきり早送りしましたけどねwwwwwwwwwwwww

しかし…これやってる声優さんとか、どう思って演技してんのかなー…スゲー謎wwwwwwwww

あ、HDD内から動画見つけたんでうpっておきますね><
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0560.zip

このシリーズしばらく見てみようかな…
あと誰かスカトロモノのエロゲでオススメあったら教えてください><

<PR>

DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画





