FC2ブログ
--/--/--


2007/03/31

エネマナース

こんにちは、すかいちです。
3月もあんまり更新できなかったなあ。
ちゅーことでだいぶ月末に間に合わせ感たっぷりの動画を置いておきますねwwwwwww

これはyou tubeで見つけた動画なんですが、リンク貼ろうと思ったら即時に消されたんで、ある意味レア動画かもしれません。
内容はといいますと…
これはあんま僕のシュミではないんですが、↓の画像のお姉さんから、高圧浣腸(イルリガートル)で浣腸されるという、つまり自分が受浣されてるっていうヴァーチャル体験ができる、という動画ですw
僕自身は浣腸”される”ってことに対しては萌えないんでアレですが、きっとこれで萌える方もいるはず…!!
ちなみにコレはキャプ画ですお
20070331060841.jpg 20070331060849.jpg 20070331060855.jpg


20070331060901.jpg 20070331060908.jpg 20070331060913.jpg


20070331060920.jpg 20070331060929.jpg


ちなみにコレ、FLVなんで、GOMプレイヤー等で閲覧してくだちい><
(参考:GOMプレイヤー http://www.gomplayer.jp/

ここに動画置いておきますね⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0559.zip

コ、コメントはここでもいいし、掲示板でもいいと、お、思うんだな
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/03/28

今日の拾い物

こんにちは、すかいちです。
最後のリアルスカトロプレイからはや5ヶ月が経とうとしております。もうそろそろ限界です。俺の中の人が。

ってもすぐにでも誰かとどうにかするくらいなら困るはずもなく、今日も今日とてネットを彷徨い歩くわけです。
と、海外サイトをふらふらしてるトキにコレを見つけましたよっと。
1170221927454.jpg 1170227100724.jpg 1174244859390.jpg


御存知、『攻殻機動隊』の草薙素子少佐ですね!!!!
ええ、分かっておりますよ。御存知じゃない方もいるんですよね。でもいいんです。勝手に語ります。
気になる方はコチラを読んでくださいな。
押井守監督の絡んだ映画版よりも、士郎正宗氏の肉感的な素子に似てますな!!
気の強い少佐を辱めるとは!!これこそ羞恥としてのスカトロの王道ですよ!!!!!!11
今まで色々と二次元スカを集めてきたけど、コレは初見だ…絵師さんは一体誰なんだろ…??

1174245295718.jpg 1174245403200.jpg 1174245487798.jpg

1174245618828.jpg 1174245705933.jpg 1174245772057.jpg

同じ画像が6枚なワケじゃないですよw
一枚ずつビミョーにシチュが違うのです。
最高です。こういうの。
しかも少佐があああああああああああああああああ!!!!
海外サイトとは言え、絶対この仕事は日本人以外には不可能なはず!!!!!!!!!

1174245846930.jpg 1174245934747.jpg

これも(゚∀゚)ラヴィ!!
しかし考えてみれば、少佐って義体なんだから、何でもできるっちゃ何でもできるんだろなww
ただ、サイボーグ食食べてるんだろうから、果たしてちゃんとしたウンコが出るのかどうかが最大の謎だけど…いやしかしそういう改造なんて朝飯前のはず…

1174246008204.jpg 1174246084481.jpg 1174246170566.jpg

1174246251257.jpg


これはちょっと僕の好みじゃないハードモノだけど、好きな人もいるかと思って一応載せときますね⊂ニニ( ^ω^)二⊃

しかし攻殻機動隊の世界を知ればわかりますが、義体を使えば男も女になれるわけでしょ?
早く現代医学と科学よ進めえええええええええええ

<PR>



DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画
2007/03/28

今日の拾い物

こんにちは、すかいちです。
最後のリアルスカトロプレイからはや5ヶ月が経とうとしております。もうそろそろ限界です。俺の中の人が。

ってもすぐにでも誰かとどうにかするくらいなら困るはずもなく、今日も今日とてネットを彷徨い歩くわけです。
と、海外サイトをふらふらしてるトキにコレを見つけましたよっと。
1170221927454.jpg 1170227100724.jpg 1174244859390.jpg


御存知、『攻殻機動隊』の草薙素子少佐ですね!!!!
ええ、分かっておりますよ。御存知じゃない方もいるんですよね。でもいいんです。勝手に語ります。
気になる方はコチラを読んでくださいな。
押井守監督の絡んだ映画版よりも、士郎正宗氏の肉感的な素子に似てますな!!
今まで色々と二次元スカを集めてきたけど、コレは初見だ…絵師さんは一体誰なんだろ…??

1174245295718.jpg 1174245403200.jpg 1174245487798.jpg

1174245618828.jpg 1174245705933.jpg 1174245772057.jpg

同じ画像が6枚なワケじゃないですよw
一枚ずつビミョーにシチュが違うのです。
最高です。こういうの。
しかも少佐があああああああああああああああああ!!!!
海外サイトとは言え、絶対この仕事は日本人以外には不可能なはず!!!!!!!!!

1174245846930.jpg 1174245934747.jpg

これも(゚∀゚)ラヴィ!!
しかし考えてみれば、少佐って義体なんだから、何でもできるっちゃ何でもできるんだろなww
ただ、サイボーグ食食べてるんだろうから、果たしてちゃんとしたウンコが出るのかどうかが最大の謎だけど…

1174246008204.jpg 1174246084481.jpg 1174246170566.jpg

1174246251257.jpg


これはちょっと僕の好みじゃないハードモノだけど、好きな人もいるかと思って一応載せときますね⊂ニニ( ^ω^)二⊃

しかし攻殻機動隊の世界を知ればわかりますが、義体を使えば男も女になれるわけでしょ?
早く現代医学と科学よ進めえええええええええええ

<PR>



DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画
2007/03/24

ひろいもの

こんにちは、すかいちです。
テキーラショット5杯飲んでるのにスカトロ画像見てもさっぱり気持ち悪くはならない自分がちょっとすごいと思います。

相変わらずHTMLが微塵も分かっていないため、前回記事の画像の周りに変な枠ができてしまいました。
でも取り方がわかりません。つまり付け方もわかってません。
でも続けますwwwwwwwwwwwww

またコラお漏らし画像を拾ったよ!!!
FAKE3-1.jpg FAKE3-2.jpg FAKE3-3.jpg



FAKE3-4.jpg FAKE3-5.jpg FAKE3-6.jpg

FAKE3-7.jpg


こうやって写真並べたけど、きっとまたずれるんだろうなwwwwwwwwwでもわかんねwwwwwwwっていうか酔ってて判断できねwwwwwww
今日はサクっとこれだけにしときますね⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン
2007/03/20

動画れびゅーでも

こんにちは、こんなに寒いのに、BGMは今日もダンスホールレゲエなすかいちです。音楽ネタってもっと書いていいのかな。

なんでまたいきなり寒くなってきてるんでしょうか。
こんなに寒いとお腹壊すおにゃのこも増えて、街中でお腹さすりながら歩く姿が見れればいいと思います。
こんなこと書いてるから掲示板等に女子の書き込みがほとんどないんですねそうですねそうですか。

そんなわけで少し前からスカトロVHS→HDDバックアップ作業ってーのを始めてるんですが、エンコード済みのスカトロビデオのレビューでもしていきましょうかね、と。
まったく無計画に始めてるから、途中で書式やら採点方式がコロコロ変わるかもしれないけど、そこは華麗にスルーでおながいします。

おもらしワールドへようこそ!VOL.4 PANIC!PANIC!
パッケージはとうの昔に叩き捨てた上に、ビデオも捨てちゃったので、メーカー名さえわかりません。ググっても出てこねwwwww
20070320050212.jpg 20070320050220.jpg 20070320050227.jpg

いきなり一番左のおもらしアップからスタート。そして右の女の子…なんて言ったかなあ…よくスカトロの世界じゃ見かけるコですよねえ。何とか樹里…だったかなあ…プレイ内容としては、浣腸→我慢→着衣脱糞、浣腸オナニー→ブルマ内脱糞、浣腸→オムツ排泄と色々やってくれます。

しかし今更どこで手に入るかはさっぱり…
レビューの意味ナスwwwwwwしかし古いスカトロビデオなんてそんなもんかもわからんね
ヤフオクを根気強く探せば出てくるだろうけど、そこまでする価値があるかは疑問。


MANIA Q スカトロマニアシリーズ④ 脱糞・嘔吐倶楽部
これもググっても出てきませんでした。誰か詳細知ってるひと情報プリーズ。
20070320050933.jpg 20070320050948.jpg 20070320050954.jpg

昔のスカトロビデオにありがちですが、女優がぶーちゃんです。ソレ考えると、今のスカトロDVDとかの女優さんってめっちゃくちゃ可愛くなってるよねえ、ホント。一昔前からは考えられませんよ。
洋式トイレにまたがっての脱糞、ベッド上での浣腸→ごみ箱への脱糞、トイレでパンツ内へ自然便排泄(画像参考)など。
むしろ今は手に入らないって意味でレアかもわからん。

ウンコDEチュ~③
ようやく有名な作品が出てきましたね。詳しい画像は↑のリンク先にあると思われます><
だけどなんで目線ありなんですか><僕のキャプチャ画像で思いっきり出しちゃってますけど><
刹奈紫之、杉本恭子、麻生みくとそうそうたるスカトロクィーン達によるおにゃのこによるおにゃのこだけのスカトロです。
おにゃのこのため、かと言われると絶対違うだろうけどww
基本的には紫之嬢が女の子のアナルほじほじ→出てきたものをお互い塗り塗り&口移しでウンコを…って内容。
僕は食糞モノって基本的にニガテなんですが、このシリーズは紫之嬢のキャラもあってか、苦無く見れます。
ただ、本気でウンコを嬉しがっていじってるのって、紫之嬢だけな気がするんですがwww
他の子割とヒキ気味ですよww
20070320051700.jpg 20070320051706.jpg 20070320051713.jpg

20070320051721.jpg 20070320051746.jpg


エネマの天使たち’02
コレの続編ってーかココにあるようなシリーズの総集編です。
ある意味エネマ痴帯のシリーズの、アートビデオ版ってことですかね。
内容は総集編だけあって、浣腸&脱糞、要はスカトロシーンだけの抜粋で、十二分に見ごたえあり!!これは買っても損はしないでしょう!!
僕的には、キャプ画下半分の、おにゃのこのバター犬オナニー→セルフいちじく浣腸→脱糞、ってシーンで何回ヌイたことかw
20070320053034.jpg 20070320053317.jpg 20070320053326.jpg

20070320053334.jpg 20070320053345.jpg 20070320053356.jpg

20070320053403.jpg

20070320053417.jpg 20070320053447.jpg 20070320053501.jpg 20070320053513.jpg



ここまで書いてきて思ったけど、これって一体誰の役にたつレビューなんだ…??
誰も読んでくれなくても、きっと嫌がらせのように続くでしょう。
もっとキャプ画増やせ、とか内容が伝わってこない、とかその他苦情・激励その他はこちらまで
すかいちのスカトロ掲示板

ちくしょー、短文で終わらせてやろうと思ってたのになー…

<PR>
kinnbaku.jpg

↑『エネマの天使たち』はここにあるっぽい


↑同系統ならここにも

2007/03/16

こんにちは、すかいちです。
ホワイトデー?なにそれうまいの??
バレンタインデーに体内製チョコ頂いてたら、牛乳浣腸でお返しできたんですがねえ。
だってもらってないもん。

今日はラピッドシェアでの拾い物だよ!!
慣れるまではラピッドシェアって使いづらいよね!!
ちなみに内容はこんなカンジだよ!
pp1.jpg

pp2.jpg

pp3.jpg


動画はここだよ!!
下でこの動画の見方を説明するね!
http:// rapidshare.com/ files/ 19335944/ SGIP-Marina-whitetrousers_01.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19342717/ SGIP-Marina-whitetrousers_02.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19348480/ SGIP-Marina-whitetrousers_03.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19353444/ SGIP-Marina-whitetrousers_04.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19358966/ SGIP-Marina-whitetrousers_05.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19364474/ SGIP-Marina-whitetrousers_06.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19371169/ SGIP-Marina-whitetrousers_07.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19378813/ SGIP-Marina-whitetrousers_08.avi

1.まずはアドレスをひとつコピーして、アドレスバーにイエローテンパランスの様にペーストだッ!
2.アドレスを良く見ると微妙なスペースが空いてるから、それをザ・ハンドで削れッ!!
3.エンターキーを『メメタァッ!』と押すんだッ!
4.画面中央に表が出てくるから、”Premium”と”Free”の”Free”のほうをクリックッ!!
5.「何秒か待て」って言われるから、ワムウに手首を切られたジョセフの様に待つんだッ!
6.”Download”が表示されたら波紋疾走!!

※注意点
1.Freeだと一日の転送量が決まってるから、全部は一日じゃ落とせないかも
2.ウィルスとかは自己責任で。仕事場でやって怒られても知らないぞ
3.JOJOネタが織り交じって読みずらい場合は分からない単語を見なかったことにする


がんばってみてくだちい><

ご意見はこちらまで
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>





2007/03/13

今日の拾い物

こんにちは、すかいちです。
相変わらず懐かしのスカトロビデオのエンコード(ビデオ→HDD→DVD化)作業を実行してます。
そのうちレビューしたいと思いつつも、重い腰があがりません。
ちなみに現在は『YAPOOS MARKET YM-9 家畜人 転落の御奉仕クラブ 最終章 転落汚物直食後始末編 凛龍』をエンコード中です。これ、そのテの人にはすんごい人気らしいねえ。僕はM属性ほとんどないからアレだけど、汚物+M属性持った男性には堪んないらしいです。
ちなみにキャプチャ画はこんな感じ。

026.jpg


今だとヤフオクやら中古ビデオ屋探すしかないんじゃないかなあ?そもそもなんで俺が持ってるのか不思議だwwwwww

それはそうと今日の拾い物。前々回くらいで行ってたFAKEの街中お漏らしデート画像の続編みっけたんで載せてみる。

fake2-1.jpg fake2-2.jpg fake2-3.jpg


fake2-4.jpg fake2-5.jpg fake2-6.jpg


fake2-7.jpg fake2-8.jpg fake2-9.jpg

fake2-10.jpg


しっかしよく作るよなあ~!!!それに被写体の女の子のかわいさもあって、コラ部分がなくても萌えられるwwww
なにこの新たな属性への目覚めwwwwwww

ちゅか、FC2の仕様なのか、うpの際にファイル名ちゃんと指定しないと前のファイルに上書きされちゃうのね。
前の記事の写真、もしかして差し替えられちゃってるかも…。
そろそろブログ始めて半年になろうとしてるけど、まだまだ謎がいっぱいですぅ><

例によっての掲示板はこちら
すかいちのスカトロ掲示板

これもwwみんな恥ずかしがらずに浣腸を買おうぜ!!
すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>







2007/03/10

今日の拾い物

こんにちは、すかいちです。
コレ書いてる時間は昼の4時前なのですが、9時まで飲んでて現在もさっぱり酒が抜けてません。でもそろそろ仕事行かなきゃなりません。…働ける気がしねえ。

ちょっとずつ更新企画も頓挫の匂いが見え隠れですが、こうやって画像貼るだけの更新でもアレだなー…とか思ったり思わなかったりなんですが、最近僕自身スカトロプレイなんぞとは遠ざかった生活をしているので、スカトロオリ画が貼れませぬ。
…そろそろスカ欲の我慢の限界かもしれませんねwwwwwwwwwwwwwwww
はあ…失礼な話、birakoさんのように自分が女の子だったらいろんなことしてそれうpれるのになあ…


さてと、こんなブログを閲覧していただいている奇特な皆さんは「オムツ」属性についてはどうなんでしょうねえ?
僕の場合は別に幼児プレイが好きなわけではないんですが、おそらく着衣脱糞からの発展系として「オムツ内脱糞」が大好きなわけなんです。
浣腸or下剤服用&オムツ着用街中デートなんて夢のまた夢プレイですが、人生で一回は絶対やってみたいですぅ><><><
↑これもしつこいくらい書いてるな俺wwwwwwwww
画像は海外サイトで拾ったオムツ内脱糞画像。これでオムツの中の汚物の様子も写ってる画像があったら最高だったのになあ…
誰か僕とオムツプレイしませんか><

bbsandrine123.jpg bbsandrine126z.jpg bbsandrine228_grosse_andern.jpg


bbsandrine237_grosse_andern.jpg bbsandrine249b_grosse_andern.jpg bbsandrine251_grosse_andern.jpg


bbsandrine252_grosse_andern.jpg bbsandrine254_grosse_andern.jpg bbsandrine255_grosse_andern.jpg


bbsandrine260_grosse_andern.jpg bbsandrine264.jpg bbsandrine307.jpg


いつものように苦情・リクエスト・質問などなどはこちらへ
すかいちのスカトロ掲示板
女子の書き込みお待ちしておりますぅ><

<PR>
2007/03/07

前回の続き

こんにちは、すかいちです。
大友克洋原作、作画江口寿史の『老人Z』を見て、老人問題について深く考えさせられながらも、主人公の晴子さんのナースパンチラはいつなのかなー…なんて思ってしまいました。


前回…っても正確には前々回ですかね。コラの浣腸→大便お漏らし街中デート画像。それの続き貼っておきますぅ><
なんかタグをいじくって『画像を横に並べる』っちゅーことにチャレンジしてみたんですが、できてるのでしょうかねえ?
…わからんわ!!!!!!!!!11111
最後の画像はオマケですぅ><
なんかモジモジしてる姿がイイwwwwwwwwwww


11.jpg 12.jpg 13.jpg


14.jpg 15.jpg 16.jpg


17.jpg 18.jpg 19.jpg



20.jpg 21.jpg 20.jpg


21.jpg instore2.jpg


そして今日は素敵オムツ内脱糞画像(外人さん)を見つけたんで、明日にでも貼りますね⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン

いつもどおり、誹謗中傷はこちらまで
すかいちのスカトロ掲示板

そして、最初っから貼ってた「下剤・浣腸カタログ」的なモノも置いておきますね(^ω^;)
コレ見るだけでも妄想が膨らみまくりんぐなのは僕だけですか?
すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>







2007/03/06

リンク追加

 こんにちは、すかいちです。
最近は往年のスカトロビデオコレクションをHDD→DVD化することに勤しんでおります。

レビューしたいんだけど時間がねええええええええええええええ

とりあえずリンク追加っす

痔主もものつれづれ日記
ももさんのアナル開発記!!!なんか素敵キャラです、ももさんwアナルラバーにはかなりオススメ!!!

tokyo decadence
管理人Jさんによるブログ。はじめたばかり??これからの展開に期待w

ちゅか、こんなブログにリンク貼っていただいてる皆様にはいつもいつも感謝してもしきれません><

<PR>





2007/03/02

ちょこっと更新

 こんにちは、すかいちです。
長文の記事を週一回更新、ではなく、ちょこちょこ短いのを数回、ってのを目標にしてましたが、早くも頓挫してますねwww

---------------------------------------------------
・マイミクさんからこんな記事を紹介されたので転載。
【社会】浣腸の実施は慎重に行うようにとの注意喚起 [03/01]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1172714530/

元記事はコチラ
http://www.yakuji.co.jp/entry2331.html

簡単に言えば立ちバックでの浣腸はするな、ってことか…
ってそれが一番好きなのにいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ガラス製浣腸器ならいいのか!?それともディスポ浣腸ならいいのか!!?
ま、気にするまでも最近ご無沙汰だから関係ない…ってこともないけどww

出元は2ちゃんのニュー速+かな?
2ちゃんには色々とスカネタがころがってて楽しいっすw
今度はオススメスレ一覧でも作りましょうかねw

--------------------------------------------------
・海外サイトからこんなもの拾ってきますたw
ま、コラらしいんだけどねwwww
最初のエネマシリンジがイイ!!
上手いもんだねえ。。。
っていうかコレが俺の究極に夢のプレイなんだけどね!!!!!!111
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4....jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg


あと10数枚あるから次回貼りますかね。
-------------------------------------------------

さてと、さくっと終われそうだなwwwww
こっちももりあげてくださいなw
リクエストもうけつけておりますよん♪
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>


DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN


DMMアダルト 同人通販

サンプル
