FC2ブログ
2007/02/27

外国のエネマ事情

 こんにちは、最近何にも心当たり(アナルオナニーやらアナルプレイやらセルフ浣腸やら)がさっぱり無いのにアナルが痛い、すかいちです。
更新頻度上げたいって掲示板で言った先からこんなんなってます。
もっと短くさくっとした更新にすりゃいいんだろうけど、書き出すと色々といじりたくなって、調べたくなって、長文になって、体力使って、更新の時間が開く、という素晴らしい悪循環ができあがってますね。

つーことでさくっとした記事、っつーの?それにチャレンジ。
以前、you tubeから引っ張ってきたエネマ動画しかり、外国の浣腸事情ってどうなってんだろ。でも映画とかだと結構頻繁に下剤とか出てくるじゃないですか?
最近だと思い出す限り『ジャーヘッド』やら『Mr.ビーン』で出てたような希ガス。
結構下剤って日本より手軽に使うものなのかなあ??
不思議。
そしてタイなどの東南アジアで、いわゆるアレなおねーちゃんとナニを致すトキに、「浣腸させて」とか「ウンコ見せて」は可なのかどうなのか。

どうでもいいですねwwwwwwwwwwwwwwwww

そして外国のenema画像や動画を探すと、浣腸シーンはあっても何故か排泄・脱糞シーンがないパターンが多いのはなぜだぜ?
代表例がこちら。
URLが長すぎるからこの文章クリックして
お姉さんもプレイ内容も超好みなんだけどなあ…
なんでか排泄シーンがないんだよなあ…
実際DVD買っても脱糞シーンが無いから困っちゃうよなあ…

これは珍しく脱糞あるバージョンの写真だけど。
http://www.extremeindiana.com/tgp/tgppages/2%20Blood%20Shit%20Enema/done/2shitxxx53yghes.html

おっとコレも脱糞ある!!動画ですお( ^ω^)
http://gals.nichepromotion.com/xtremecathy/?g=6&d=1&t=mov&id=22529


良い子の諸君!ただし上記リンクは海外サイトへの直リンのため、閲覧は自己責任だよ!!
僕のマカフィーたんは何にも言わなかったけど、何かあっても僕のせいじゃないからね!!!
こんな弱音吐くエロサイトの管理人ってどうなんだろうね!!

よし、さくっと終わってみよう!

苦情・陳情・質問はこちらに
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>






サンプル


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/02/22

リクエストに答えられてるかどうかわかんないけど

 こんにちは、すかいちです。
最近、このブログでは自分がVIPPERだって事を忘れてしまってる感が拭えませんね。保身・安全に走っちゃってますね。
関係ないんですけどこういうブログって、アクセス解析ってヤツができるんですね。要はどういうサイトから僕のトコに来たのか、とか、どういう検索で見つけたのか、とか。
で、それを使った「アクセスアップ方法」が書いてあるようなサイトもあるわけです。検索エンジンにひっかかるためにはどういう単語を入れたほうがいい、とか。
それを見た上で、上記の保身政策の脱却のためにもある単語を連発しようと思います。


まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコ



もういいです。秋田。
では本題へ。
なんだかんだと続けてきたこのブログ、最初から全部読んじゃってるようなちょっとアレな方奇特な方は気づいてるかも知れませんが、僕はハードスカトロってあまり得意じゃありません。そして、アナルセックスや、アナル攻めにもあんまり興味が無いってことにもお気づきかも知れません。
やっぱ浣腸→脱糞のコンボが最強だよね!!!
でも掲示板でリクエストもあったことだし、ちょっと医療っぽいヤツでもうpってみるよ!!!!!
たぶん
肛門科医師所有ビデオ
肛門科医師所有ビデオ2
肛門科医師所有ビデオ3
これのどれかだと思うんだよねえ。

今まで何にも書いてなかったけど、直リンすると見れないかもしれないから、コピペしてアドレスバーに入れてね!!
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0546.zip

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0547.zip

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0548.zip

再生すると何かロゴっぽいのが見え隠れするけど、気にしないでね!そして長期間経つと消えちゃってるかもしれないから気をつけてね!!!
一期一会ってのがVIPPERの基本だもんね!
それをココみてくれてる普通の人に強要するのもどうかと思うけど、おぢさん自分のサーバーの作り方とか良くわかんないんだ!!!

あと今回見つけた俺好みのゲロ動画は例によって『続きを読む』に入れておくよ!!!

誹謗中傷はコチラまで
すかいちのスカトロ掲示板


<PR>
99bb






続きを読む

2007/02/15

おなら特集!!!

 こんにちは、すかいちです。
結局僕はおにゃのこの体内で熟成されたやわらかめのチョコはもらえませんでした。
ジャンネン><

…チクショー!!!!!!!!!!!111111111111
誰かくれええええええええええええええええええええええ

さてと…。
落ち着け…落ち着くんだ…素数を数えるんだ…
2…3…5…7…11…
まあJOJOネタなんですが。
はあ。最近スカ分が足りてません故お許しください。

今回は掲示板でリクのあったオナラ特集をしてみましょうかねえ。
っていうか『オナラ』ってプレイ、もしくはフェチとして世間的には成立してるんですかね?浣腸フェチよりは更にマイノリティなんじゃないかなあ…?
僕自身、オナラ動画ってたまーーーにしか見ないんですよねえ。。。
ただ、ひとつ言えるのは、最近ネット上で見かけるオナラ動画に出てる女の子はかわいい!!ってことですな。
残念な事にスカトロモノよりも。。。
んで、ちょっと探してみたらこんなのが出てきました。

街行くお姉さん、カメラの前でおならをしてもらえませんか?
11arms026sopl.jpg


おなら
42sas00046pl.jpg


おなら1 吉野久美20才
onara001pl.jpg


おなら2 増田洋子19才
onara002pl.jpg


…色々あるんだなあ。
や、僕も嫌いじゃないですよ??オナラ浣腸排泄時の軟便交じりのオナラとかはたまんないっすwwwwww
でも、オナラメイン、となると(^ω^;)
しかし、ようつべなんかで探すと、やはりかわええおなごがオナラしてたwwwwwwwwww

右側のコがもっとオナラしてくれたら最高だったのに…


これもかわええ!!!!!111111111
しかも尻アップ!!
オナラフェチさんにはたまらないでしょう!!!!

これも面白いかもw



オナラもなかなか萌えられるし、何か面白くなってきたので次回にも続くかもしれません(^ω^;)

毎度ですが、なんでも書いてくださいませ><
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>








2007/02/11

ばれんたいん…?

 前回の更新から気づいたら一週間以上経ってしまっていたすかいちです。こんにちは。
世間様は3連休ですね?
僕は3連勤です。みんな死ねばいいのに

というなかで、最近はすることもなく、金もなく、プレイもできずという三重苦なのですが、変態・アホ・スカトロ好きという三重苦は今に始まった事ではないので大丈夫です。
何書いてんだ俺?

さて、こうやって「すかいちのスカトロ日記」を初めてはや幾月、ちらほらと励ましのお便りをmixiや掲示板を通して頂いております。
もー感激しちゃいますよねえ!!!!こういうのって!!!!!

でもアレですよ?いいんですよ?「氏ねカス!!」とかいうお便りくれても。。。
何か賛辞の言葉ばっか頂いても根が小心者なんで怖くなってきちゃうんで(^ω^;)

ちゅかですね。世間バレンタインらしいですが、こういうお知らせを見つけました。
img2856b202zikbzj.jpeg

みなさん残念でしたね。

しかしどうせ貰うなら、おにゃのこのアナル浣腸してそこから直出しのチョコが欲しいと思ってるスカトロ好きは俺だけじゃないですよね?違いますよね?違うと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!

というわけで、最近見たDVDのレビューでも。

今回はこの2本を見てみたですよ。

THE浣4時間DX
4.jpg

紹介文には「これを見たらあなたも排泄マニアになるっ!これがショッキング映像の極限!真性M女たちが浣腸マニアの毒牙にかかる!恥上最大の屈辱!強制排泄の瞬間!アブノーマルの夢の楽園」ってまー割と月並みなコピーがあるだけなんですがね。
これ、どれだけ探しても、某なんとかドアのDVDレンタルでしか見ないんだよねえ…確かに見たこと無い女優さんと見たことないシーンばっかだったので、ある意味レアモノ見つけたのかもわかんないけどwwww
「ぽす○ん」に入会しましたら、是非コレ借りてみたほうがいいですよっと。

エネマ痴帯 16
51dcn005pl.jpg

シネマジック超絶優良スカトロコンピモノの第16弾。っていうかですね。僕のスカトロビデオデビューがこの「エネマ痴態」シリーズだったんです。
たしか…この「エネマ痴態2」だったと思います。アレは中2の夏休みだったなあ…。ってこういう事書いていいのかしら?
それはさておき、やはりシネマジック、よくできてますね。ただ、僕にはSM属性がほぼ無いため、”縛り上げて浣腸脱糞”よりもやはり”ほんわか恥ずかしく目の前で脱糞”に萌えてしまうわけです。そういう意味では井口昇作品に多大なる興奮を覚えてしまうのでありますw

とまあ、レビューだけでも面白くないので、俺のスカトろだに、外人さんのスカトロ動画置いておきましたよっと。

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0543.zip

言うの完全に忘れてたんですが、僕のろだって小さいもんで、過去のログってすぐ流れちゃう上に、今回の動画は、環境によってはクソ重いかもしれないのでお気をつけくださいませ><

そして
birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~のbirako様、
アナルタイムズ!!のあさだ様、いつもお世話になってます><

そして励ましや誹謗中傷なんでもカモン!!!
すかいちのスカトロ掲示板

久しぶりにコレも表示してみましょうかねえ


<PR>





2007/02/02

エネマ動画!

 こんにちは、2月初更新、すかいちです。
今日はようつべで拾った色々動画特集!!!
あの伝説の浜●順子の腸内洗浄動画と並ぶ腸内洗浄動画…!
出てるタレントさんの名前知らないんですけどねw
だけどキレイなお姉さんが浣腸されてるだけでもう僕は満足です!!!!!!111111111

そして海外浣腸動画2本その他!っていうかコレ、どっちかっていうと面白動画に近いのかも…(^ω^;)

最近スカトロプレイできてなくてそろそろ脳内の『見えない胃袋』が餓死しそうです♥

そして毎度おなじみ嫌われ者のゲロ動画は「続きを読む」に叩き込んでおきますね(^ω^;)







最近入れるの忘れてたんだけど…
いろいろ何でもコメント宜しくお願いします><
すかいちのスカトロ掲示板

こいつも宜しく( ^ω^)
c_02.gif


<PR>





続きを読む

