FC2ブログ
--/--/--


2007/01/27

俺メモ~徒然と~脱糞動画他!

 こんにちは、週末はちょと忙しいすかいちです。仕事柄週末更新ができないのがなんとももどかしいです。
ますますリアルスカトロプレイから遠ざかっていて寂しい限りですな。

★NEWS★
『さとしの奴隷モコの調教部屋』
http://satoshi78079.13.dtiblog.com/
なんと30万HITだそうです!!!!!おめでとうございます~♪
羨ましい限りなお二人にはこれからもがんばっていただきたいです!
そしてできればスカトロにも力をお入れください!!!!!

birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
http://bira65.blog65.fc2.com/
今月26日の記事にて…アナルパールを引き抜くと…なんとオツリ付き!!!birakoさんのうんち見たの初めてだなあ…!!!!!

★リンク追加★
嗜好情交
http://shikoujyoukou.blog70.fc2.com/
ごめんなさいごめんなさい><相互リンク貼っていただいてて、僕が登録するの完全に失念しておりました><
あれ?この記事書いたかな…書いてないのかな…
うーーーーーん俺の脳内CPU我物故我てます><



今日はちょっと前に拾ったウンコお漏らし動画置いておきますね( ^ω^)
ウンコの映像はありませんが、排泄音とおにゃのこのカワイさと表情でお楽しみください( ^ω^)
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0530.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0531.wmv

<PR>




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/01/23

お詫び…&お詫び動画!

こんにちは、すかいちです。
昨日の日記、『いちじく浣腸に特化して~長文スマソ~』が思いっきり文字化けしてて、内容が一切読めなかったとか…

うp当初はなんでもなかったのに…サーバー側の問題でしょうか。
せっかく訪れていただいた方にコレは失礼なことをしてしまいました。お詫びと言っては何ですが、割とカワイイおなのこ盗撮『風』大便動画を数本置いていきます><

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0526.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0527.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0528.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0529.wmv

ご迷惑おかけ致しました><
2007/01/22

いちじく浣腸に特化して~長文スマソ~

 こんにちは、すかいちです。

久しく(2、3ヶ月)リアルスカトロプレイから離れております。
もうそろそろ限界です。嗚呼、麻薬の如き哉、スカトロプレイ…。

んで、いつスカトロプレイの機会・御依頼が来てもいいようにと、
久しぶりにお道具ちゃんたちの掃除&お手入れでもしようかな、と。

まずは僕の秘密箱-ただの部屋の天袋なわけですが-の掃除から。
ここは…俺ちゃんにスカトロ属性があることを知らない人が開けたら僕はそのまま窓からI can Fly!!ってくらいの秘密エリアなんで、知人・友人が訪ねて来た時はここだけは死守する勢いでありますwwwwwww


そして。
冷静に見てみたら色々出てくるのねえ。いちじく浣腸がわっさりわっさり。
もはやここまで来たらプレイが目的なんだか収集が目的なんだかわかりゃしない><><><><
ざっと並べても
ケンエー浣腸 30ml 10個入り×5箱以上
ケンエーG浣腸 30ml 20本くらい
ケンエーG浣腸 120ml 10本くらい
仁丹ドルフJD浣腸液 60ml 15本
グリセリン浣腸「ムネ」120ml 2箱→残り15本くらいwww


もうね、アホかと。バカかと。アボガド。
でもね…売られてるの見ちゃうと、買いたくなっちゃうんだよね…。
まだまだ世の中にはディスポーザブル浣腸(使い捨て浣腸。いわゆるいちじく浣腸)メーカーさんっていっぱいあるからさ…
僕よりもっと浣腸に特化し、なおかつ非常にマジメに研究してるサイトに、
東京浣腸博物館
http://www.enema-museum.org/tkm/
ぞんびの浣腸資料室
http://www1.neweb.ne.jp/wb/zombie/enema.html
なんかが有名だと思います。
…勝手にリンク貼ったらやっぱ怒られるかな…

と、まあソレはともかく、勝手に手持ちディスポ浣腸のレビューをば。
誰が参考にするかは知らないけどwwwww

ケンエー浣腸

SN330024.jpg

まあいわゆるフツーの「いちじく浣腸」でしょうかねえ。一般向け・可も無く不可もなくってやつでしょうか。
でも僕はすべてはこのいちじく浣腸に魅せられてこの世界に入ったと言っても過言ではないので、やはり思い入れは強いです。

ケンエーG浣腸 30ml

SN330023.jpg


ノズルが長いため、ヒジョーに奥の方まで入ります。そして奥まで届きますw逆流防止やらなんやら新機能が満載。そして蛇腹状構造により、薬液が残りにくいです。
俺的メリットとしては、奥まで入るので、オツリもまたヒジョーについてきやすく、プレイにはなかなか楽しいですww
量は少ないので、初心者さん向き?医療用の面が強いのか、一般の売り場にあるかどうかはわかりません><><
たぶん無いです><
ケンエーG浣腸 120ml


SN330020_0001.jpg


完全に医療用ディスポーザブル浣腸です。さすがに使い捨て浣腸と言えど120mlともなると見た目にも効き目にも破壊力あります。上の30mlと比べてみると、タバコの縮尺が違うwww注入には、まさに「押し込む」と言った感があります。便秘気味だったり、便が溜まってる状態の女の子に入れるトキは、なかなか入っていかないので苦労するかもwでも個人的にはフォルム・効果ともお気に入りですw

JD浣腸液 60ml


SN330022.jpg


でっかいいちじく浣腸だと思ってもらえばいいかと。
30よりは多いけど、120までの迫力は無い…なんだかどっち付かずな浣腸です。なんだかなあ。
たしかJD製のみ、グリセリン濃度が他と違ったはず。

グリセリン浣腸「ムネ」120ml


SN330021.jpg


いちじく浣腸のバケモノです。破壊力満点。女の子のお尻に深く挿入し、いざ注入!余談ですが、僕は身長180cmで手もでかく、握力も80キロくらいあるんですが、それでもかなり力を込めて握りこまなきゃ入りません。
最近じゃスカトロビデオメーカー、GIGA作品でもコレが使われてると思われます。
昔は普通の30だったのにねえ。
浣腸マニアでも入社したのかしら。
っていうか俺も入れてくれ。

今回はテキストばっかですいませんでした><
次回は僕のマイラブリーお道具のお手入れとレビューをしようと思います><

<PR>

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN


DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画






2007/01/18

ラキソベロン購入記&浜口●子腸内洗浄!!

 こんにちは、すかいちです。
先日書いたラキソベロンが届きました。
SN330017.jpg

しかも4本wwwwwwwwwww


SN330019.jpg

しっかり中央に『下剤』って書いてありますね><><
コレ、普通の薬局では処方箋無しには売ってくれないものなはずです。入手経路は秘密ですwwwwww
でも知りたい方には教えますw

ただ…未だ効果のほどがわかりません…
誰か人体実験に協力してくれるおにゃのこいませんか><><
自分で使って下痢になってもサッパリ萌えられません><
できれば実験結果はその目で、しかも眼前で観察および撮影、レポート作成までしたいですね(^ω^;)

そして本日の目玉(?)はコレ!!!!!!
youtubeで発見!!!!!
俺のHDD内にもあるはずなんだろうけど、腐海の底に沈んでてて、ナウシカあたりじゃないと発見できません><

これ「出る!出そう!」とか萌え単語連発してくれる超々々々々々神動画!!!!!!
って思ってるのは俺だけ?

そしてもいっこ。
中国のウォシュレット式便座の動画…
あっちではウォシュレット浣腸(通称・ウォシュ浣)が普通もしくは大前提なんですね(^ω^;)
まー日本でも個人的使用方法としては割りと使ってる人も多いとの話も聞いたことあります。

嗚呼…おにゃのこのトイレのウォシュレットになりてえ。

ぼくはおおきくなったらじょしといれのべんきになりたいです


★リンク追加★
うんうん同人生活
http://yokima.blog42.fc2.com/
ろがんさんによる、熟女&女装少年スカ小説サイト!!!
新たな属性目覚めそうでヤバスwwwwwwwwwwwwww

いつもどおり、リク・要望、そして人体実験台になりたいだなんて奇特なおにゃのこはいますぐメールもしくは記掲示板におながいいたします><
すかいちのスカトロ掲示板
そしてこちらもよろしく!!!!
c_02.gif


あとねーあとねー。
リンク先とかにバナー表示させたいんだけど、なんでかできないの。いろいろやってたら消えちゃったりしてるの。
誰か助けて><><><><><><><><><




<PR>


2007/01/15

祝!!!BabyFace掲載!!!&その他雑感

 某所で下剤「ラキソベロン」を発注してしまったすかいちです。こんばんわ。

ラキソベロンとは
--------------------------------------
●効能・効果●
術後排便補助
造影剤<硫酸バリウム>投与後の排便促進
大腸検査X線前処置の腸管内容物の排除
大腸検査内視鏡前処置の腸管内容物の排除
便秘症

●作用●
大腸を刺激し腸の運動を活発にして排便を
うながします
効果の発現は7~12時間後
腸の運動が低下している「弛緩性便秘」に向き

●用法●
* 各種便秘症..
1日1回次の量を経口投与する
(定量滴下型容器:1滴は0.5mgに相当)
成人:10~15滴、14~7才:10滴
   6~4才:7滴、3~1才:6滴
   1才未満~7ヶ月:3滴、7ヶ月未満:2滴

* 術後排便補助..通常成人1日1回10滴~15滴。
* 造影剤(硫酸バリウム)投与後の排便促進
 通常成人6~15滴を経口投与する。
* 手術前における腸管内容物の排除
 通常成人14滴を経口投与
* 大腸検査(X線・内視鏡)前処置における
腸管内容物の排除(ラキソベロン液)
通常、成人に対して検査予定時間の10~15時間前に
20mLを経口投与

年齢、症状により適宜増減する
---------------------------------------
↑これ、mixiのラキソベロンコミュからのコピペです。
管理人不在で参加できなかったのが悔やまれまくる!!!!!

このラキソベロン、無味無臭・液状と混入には最適、凄い下剤なんだけど…ま、使用用途はともかく、使用対象がいないんだけどね^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

そんなことより聞いてくれ。
先日予告しておいたとおり、
この「すかいちのスカトロ日記」がなんとホントに『BabyFace』に掲載されちまいました!!!!!!!!!!

SN330016.jpg


『小学校時代に女性の排便姿にときめいたことから、浣腸スカトロをこよなく愛するようになった男性によるブログ。スカトロへの想いをつづるとともに、自身のプレイ画像も公開している。さらにオススメサイトやDVD,浣腸グッズなども紹介されていて、オールラウンドなスカトロ情報が手に入るぞ!!交流掲示板も設置されているので、マニア同士で熱い想いを語り合ってみては?』
と紹介されております^^^^^;;;;;;;;
なんだか照れくさいやら嬉しいやら^^^^;;;;

近所の本屋さんに無いor買う勇気がない恥ずかしがり屋さんはココでも通販で買えるみたいっすよ。
メディアソフト
http://www.media-soft.biz/index.html

お祝いとして動画おいときますねwwwwwwww
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0518.wmv

そしてもう一点大事な事が…
そう、『2ちゃんねる閉鎖問題』…
2ちゃんが閉鎖されたら、一体僕はどこで遊べばいいの?
どこでスカトロ情報を得ればいいの?
どこでスカトロスレをやればいいの?


★リンク追加★
hOK牧場
http://hokechin.blog86.fc2.com/
奥さんとのプレイ(?)にいそしむM男さんのブログです!

BabyFaceにも書いてあるとおり、いろいろと宜しくお願いいたします><
すかいちのスカトロ掲示板

これも是非クリックを!!!!
全然ランキングあがらん!!!!!
c_02.gif



<PR>

入場→SMグッズ→医療系、でこんなののがあります。
色んなとこ見てきたけど、浣腸器はヤフオクよりも安い!!!


2007/01/11

そもそもVIPって何なのよ?&腸内洗浄動画!&脱糞動画!

 こんにちは、すかいちです。
ほんっっっっっっっと今更気づいちゃったんですが、アレですね?このブログをわーるどわいどうぇぶに公開してる以上、いろんな人に閲覧して頂いているって事実を完璧に忘れてますね俺?

『っていうかVIPとかVIPPERとかニュース速報ってなんなんだよ!!!!っていうかそもそも俺は2ちゃんねるなんて見ねーんだよ!!!!!!!!!!!!!11』

って方のほうが世の中に多いことを俺は忘れてますね?
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち文法の乱れを嘆くおっさんからの投書でも来そうで怖いです。
でもむしろ楽しみです。


●そもそも「2ちゃんねる」とは
---------------------------------------------
2ちゃんねるは、いくつもの電子掲示板の集合体である。

それぞれの掲示板は、「カテゴリ」と呼ばれる大きな分野単位(ニュース、食文化、ネット関係など)で区切られており、さらにその中で分野ごとに「板」(いた、ばん)と呼ばれるジャンルに分けられている。

そして各板には、その分野に属する話題ごとに細かく分けられたスレッド(スレ)が存在する。掲示板への書き込みや閲覧は、このスレッドの中で行われる。そこに書き込まれた文章を、レスと呼ぶ。

『「ハッキング」から「今晩のおかず」まで』というキャッチフレーズの通り、2ちゃんねるの中では幅広い分野の話題が投稿されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
------------------------------------------
つうわけで有象無象の有益無益な情報がいきかってるわけですが。
よく言われてるのが「便所の落書き」ですね。
そんな中、そんな2ちゃんねるでも更に最下層にあるニュース速報@VIPは一体どれくらいゴミクズなんでしょうかwww

●ニュース速報@VIPとは
----------------------------------------
ニュース速報(VIP)板(-そくほう(ビップ)いた)はインターネットの匿名掲示板2ちゃんねるにある板のうちの一つ。通称ニュー速VIP(-そくビップ)またはVIP板(ビップいた)。

名称はニュース系の板のようだが、時事ニュースに関する内容は皆無であり、むしろ雑談板の様相が強い。事実「雑談系2」カテゴリーに分類されている。掲示板常駐者(住人)はVIPPER(ビッパー)と呼ばれる(詳細は後述)。

常駐している2ちゃんねらー達によれば、本来の「VIP」(ヴイ・アイ・ピー―要人)とは全く逆であり、2ちゃんねるのなかでもニートや引きこもりなどが多く集う場所であるとされている。しかし、世間的なニート及び引きこもりのイメージである男性ばかりではなく実は意外と女性が多いとも言われる。更には大学生から中学生までの学生層もかなり増えてきており、時々小学生を自称する者も現れている(古参の住民達は、その層の住民の事を総称してエセVIPPERと呼んでいる)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E9%80%9F%E5%A0%B1_%28VIP%29%E6%9D%BF
--------------------------------------------
簡単に言うと、ちゃんとしたニュース速報として機能していた板でアホをやってた連中が追い出されて、最下層に追いやられ、ひいては2ちゃんねる中のゴミクズが一箇所に集められた感じでしょうか。
なんのための板なのか。それを一言で言ってしまえば
『どれだけ馬鹿なことを考えてそれを実行し、VIPPERたちの共感と熱狂を得られるか』
これだけです。
そもそも僕がこのVIPでスカトロスレなんていうトンチキなスレとコテを始めたのも、そもそもはコレが動機なんですね。
『いきなり「スカトロが好きなんだけど」とか言い始めたら面白いんじゃね?』
たったそれだけの理由ですた。
それだけのはずだったのに、始めてそろそろ2年くらい経つような気がしないでもないですwwwwwwwwww
そしてその結果…2ちゃんねるでは、コテハンとして確固たる地位を


別に得てません


むしろ得てどうするのかとwwwwwwww

今日はスカトロなブログにならなくてスイマセン><
いわゆるネット上に存在するスカトロ属性を持つサイトやブログで、こんなこと書いてるのはきっと僕だけでしょうwww

これだけ書いても面白くもないので、ようつべで見つけた腸内洗浄動画置いておきますね( ^ω^)
上記のようなスカトロ属性をもったサイトやブログは数あれど、腸内洗浄動画なんて置いてるトコもまた、無いんじゃないですかねwwwwwwwwwwwwwwwww


これだけじゃここまでの駄文を読んで頂いた方に申し訳ないなあ。ってことでコレもどうぞ!!!
小森詩?だっけ?の脱糞動画2本!!!!

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0516.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0517.wmv

脱糞→匂いをかがされてのえづき…と素晴らしい展開と内容ですね><><><><><

いつものようにご意見・ご感想はこちら…
すかいちのスカトロ掲示板

面白かったらクリッククリック!!!!
c_02.gif




<PR>




2007/01/06

新年あけまして

 あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
年末ジャンボで3600円という微妙な金額を当てたすかいちです。

…モトも取れてないよね!!!!!!!!
それはさておき
謹賀新年ということでお年玉!

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0510.zip

以前リクにあった女子高生(?)風脱糞動画だぬーーん!
もっと軟便だったらパーフェクツだったのに…!

これも
http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0511.zip

こっちは多分ホントに女子トイレでアレがナニなんだろうなあ…
って滅多なこと書くと怒られるのかしらねえ。

そして私、すかいち的今年の抱負と希望とをば。
・おにゃのこに浣腸をする
・ブログをもっと拡充する
浣腸にもっと詳しくなる(薬液・効能等)
アナルについてもっと詳しくなる
・おにゃのこに浣腸したい
・もっと色々とプレイを試したい
・妄想を実現したい
下剤服用デートがしたい
おもらしプレイがしたい



希望ばっかwwwwwwwwwwwwwwww
そして希望をかなえてくれる女子、随時募集中です♥


あ、すかいち掲示板でリクにあったゲロ動画、「続きを読む」に入れておきますね(^ω^;)
なんせ嫌われそうなので(^ω^;)

★リンク追加★
〓いちご姫の温度〓
http://mikolovepunch.blog77.fc2.com/

これからの成長が楽しみなブログですな。うへへへへ


★リクなどはいつもどおりコチラへ
すかいちのスカトロ掲示板

★こいつもポチっと宜しくですぅ><
c_02.gif



あいかわらず二次元企画は遅々として進みませんね(^ω^;)
<PR>





続きを読む

