FC2ブログ
--/--/--


2006/11/29

グリセリンについて&薫さんとのスカトロプレイ画像④



 こんにちは、すかいちです。

薫さんとのスカトロプレイ画像、最終回でございます。
今回はスカトロのなかでも受け入れ難易度の高い塗糞画像なんで、そのテの属性ない方は下のほうまでスクロールしないほうがいいかもしれませんです。。。



関係ないけど、なんとなく、浣腸液の主成分である『グリセリン』について調べてみますた。

以下wikiぺディアより
-----------------------------------------
グリセリン(Glycerine, Glycerin)は、組成式 C3H5(OH)3 で表されるの3価のアルコール。
別名は、プロパン-1,2,3-トリオール、グリセロール。

1779年にスウェーデンのカール・ヴィルヘルム・シェーレがオリーブ油加水分解物の中から発見し、
甘味を持つことからギリシャ語のγλυκυς(glykys、甘い)にちなんで名づけられた。

石鹸の廃液を精製するか、プロピレンから合成して作られる。
可燃性であることから、取り扱いや保管には注意する必要がある。

無色透明の糖蜜状液体でアルコールに可溶、エーテルに難溶。
水に非常に溶けやすい(=吸湿性が強い)。
その保水性を生かして、化粧品、水彩絵具によく使われる。
毒性がほとんど無いことから、医療分野では利尿薬、脳圧降下薬、浣腸液、目薬など様々に用いられる。
エチレングリコール同様に不凍液としても使用されている。また、ニトログリセリンの原料としても重要である。
-----------------------------------------
え、グリセリンって目薬になんの!?!?
利尿剤にもなんの!!???

やっぱグリセリンは偉大ですな!
最近じゃ手作り美容液にも使われるみたいだし。
でも、mixiで「グリセリン」検索かけると、美容系のヒトもひっかかるから紛らわしくてなりません><

っていうかそういう検索する俺も俺なんだけどww
これ調べてる間に、こんなのも発見しました。
http://www.geocities.jp/wakashimu/yota/guriserin.html

アレですよ!グラップラー刃牙の2シリーズ目の最初のアレ!!!!与太話だったのかよ!!!!!!!1111111



それはさておき、薫さんとのプレイ画像最終回で御座います。


まずは前回のブログで掲載したようにパンツ着衣ウンコお漏らし後のパンツのなかから出てきたウンコを…
RIMG0107-2.jpg

それを…




塗り塗り、と!!!!!!!!!1111
RIMG0110-2.jpg



こんなになりましたよ!!!!!!!!111111
もうこの頃にはお風呂場はアノ匂いで充満しております。
でも不思議なもんで、スカトロプレイ中は、ウンコの匂いって全然気にならないんですよ!!!
もはや興奮材料にしかならないんですよ!!
『匂いがダメそう…』って言うそこのスカトロ初心者の貴方!
まずはお試しアレ!!
RIMG0117-2.jpg


この後は…なんというか撮影不可能!!
っていうか俺が撮影続行不可能!!
たぶん撮影してたらデジカメ壊れてたでしょうねww

ご想像にお任せいたしますwwwwwwwww




そして最後に…今回のお風呂場で使った使用済み浣腸もwwwwww
120CC浣腸のノズルの先が汚れてますなあ…!!!!
どれだけ溜まってたのかが良くわかります!!!
RIMG0119-2.jpg



これでひとまず薫さんとのスカトロプレイ画像は終了でございます。
薫さん、本当に有難う御座いました!!!!
おもらししてくれる女性なんて、めったにいるものじゃないですからねえ!!!
重ね重ね僕の嗜好に付き合っていただいてありがとうございます!!

そして私、すかいちは、これからも色々とがんばることを誓います!!!!!!

さしあたって、撮影・スカトロプレイ希望者の方も連絡を待っています!!!!!!!!!11


<PR>





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/11/27

薫さんとのプレイ日記③

風俗店情報ピンクナイト東京
『風俗店情報ピンクナイト東京』
風俗店情報ピンクナイト東京

http://www.pn10.jp/
BUMPオンラインショップ
『アダルトビデオ通販 BUMPオンラインショップ』
秘密厳守、梱包丁寧で女性にも安心なアダルトグッズショップはこちら

http://www.bump.gr.jp/
薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One
『薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One』
日本最大級の総タイトル2万本以上!

http://www.av-one.jp/i/
鉄人アフィリエイト

 
 こんにちは、すかいちです。

こういうショップを見つけたとです。

くすりのトーチ

普通のドラッグショップでは見かけないような浣腸が通販できますぜ!!
見つけた時ちょっとワクワクしてきますたwww

あと有名どころだと、
ドラッグほうれん草
ドラッグエネマ
ですかねえ。
僕は結構ヤフオク利用してますが。
どう見ても看護士の横流しです。
本当にありがとうございました。




さてと、今日も月下美人薫さんとのプレイ日記です。
今日は遂に脱糞編!!!

前回のスカトロ日記の最後がこちら。
ここから…
RIMG0075-2.jpg


そのまま下着着衣のままの大便お漏らしへ!!
RIMG0076-2.jpg


これが今回の俺的ベストショット!!!!
外国のpantypoopにも負けないと自負しております!!
さすがに大量にグリセリン50%溶液(簡単に言えばディスポ浣腸の中身)入れると、水分多いなあ…
RIMG0081-2.jpg


そのまま薫さんすわり込んじゃって、残りを排泄
パンツのこんもり具合がたまんねっす!!!!!!
RIMG0089-2.jpg


中身チェックも忘れずにww
浣腸液の量の割には硬便ですねえ…!!!
RIMG0092-2.jpg



こんなに出てました
いや~!!!!やっぱ着衣おもらしはいい!!!!
薫さん、ステキすぎます!!!!!!11
RIMG0096-2.jpg


浣腸させてくださる女性、アナルセックスさせてくれる女性、色々いらっしゃいますが…
着衣ウンコお漏らしはなかなかできるもんじゃないよなあ~!!!
俺の好きなプレイベスト3には絶対入るしね!!!

そして次の夢は、題しまして『下剤服用どきどきデート!!』

簡単に言えば、

おにゃのこがコレ飲んで、そのまま一日デート。
いつ下剤が効いてくるかわからないドキドキデート、

してみてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



…失礼しました。

次回は、薫さんとのスカトロプレイ日記、今回の最終章、~出したブツをどうしましょうか編~をお送りしたいと思います!!!!!

<PR>




2006/11/24

薫さんとのスカトロプレイ日記②




 
 こんばんわ、すかいちです。

自分でいろいろなサーチエンジンで、僕のこのスカトロ日記を検索してみると、ひっかかるワードが見えてまいりました。


多いのは、
・『脱糞画像
・『大便おもらし

かなあ。予想に反して、『浣腸』とか『スカトロ』『ウンコ』ではあんまりひっかかってこないんですね。
不思議ですww

そして逆にまったく無いのが、『まんこ』『オメコ』など女性器用語wwwwwww

…確かに全く文章中、もしくは画像にも関わってこないもんなあ…

さてと、本文ですww

今日は前回の続き、月下美人薫さんとのプレイ日記&浣腸スカトロプレイ画像パートⅡで御座います。

前回のベッドでの浣腸&撮影から、今度はお風呂場に移って、再び浣腸!!またもお気に入りの120CCディスポ浣腸!!
お尻浣腸が突き刺さってる画像ってステキすぎますよね♪

RIMG0068-2.jpg


自分的には非常に気に入ってる浣腸連続写真ですwww

握りこみはじめますよー
RIMG0069-2.jpg


なかなか抵抗が大きいっす!!
RIMG0070-2.jpg


最後までしっかり浣腸を握りつぶして…我慢開始!!
RIMG0071-2.jpg


その結果…!!








RIMG0075-2.jpg


念願の下着着用大便お漏らしへ!!!!!!!!!!!!1

もうね、アレですよ!!!!!!!
このあたりではティンコはもうだいぶアレなことになってますですよ!!!!!!!

次回は着衣脱糞画像&塗り画像編!!
乞うご期待!!!!



<PR>


2006/11/21

ようやくオリ画!!!&10000HIT!!!!!

 

こんにちは、すかいちです。
皆様の暖かい御声援の元、こんなアフォな僕が書いてるスカトロブログも10000HITを迎えることができました…

みんな変態だよな


これからも宜しくお願いすると同時に、様々御指導御鞭撻の程、深くお願い申し上げます><


そして、先日から予告していたとおり!
月下美人薫さんとのスカトロプレイオリジナル画像
の加工がようやく数枚浣腸完了いたしました!!

まずは早速…

RIMG0046-2.jpg

いちじく浣腸をば!!!!!!

毎度の事ながら、僕ぁこの、バックからのいちじく浣腸挿入アングルが大好きなんですよ!!!!!!!!11

そして…
RIMG0041-2.jpg

続いて120cc浣腸!!!
最近のGIGA作品でもよく使用されてますねえ!
破壊力抜群!!!!
彼氏さん(?)の嗜好ですね毛が伸びてるのはご愛嬌ww

続きまして…
RIMG0057-2.jpg

我慢中アナル!!!
ちょっぴりぢ気味なのもご愛嬌?w

そしてそして!!!

RIMG0073-02.jpg


お風呂場に移って再びいちじく浣腸挿入!!!!
これより先は、次回更新にて…


次回、『お風呂場で大便お漏らし

君は、刻の涙を







見ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、海外大便おもらし画像(プレイ名、pantypoop)バリの非常にステキないい画像が撮れたことだけはお伝えしておきます!!!!
<PR>





2006/11/19

謝罪&拾物⑫

 こんにちは、すかいちです。
月下美人薫さんと撮った画像の加工が、仕事の都合上遅々として進みません…
もし万が一ご期待してくださっている皆様が仮にいましたら、もちょっとだけ僕に時間をくださいませ。。。

今日のところは拾物スカトロ画像でお茶を濁しておこうかと。

…濁しきれるのか?これで…。
とりあえずは三次ウンコおもらし二次スカ・浣腸・脱糞・妊婦画像で御座います。

どうしてこうおにゃのこがおなかを押さえて苦しそうにしてる姿というのはこうも萌えるのでしょうか…!!
これが日本人だったら完璧だったのになあ!!!
PX_05-04.jpg

PX_05-15.jpg

PX_05-13.jpg

PX_05-06.jpg


本日の二次スカトロ画像最大ヒットはコレ!!!
なんたって、メガネっ子&ショートカット&浣腸
ですよ!!奥さん!!!
img20061106230011.jpg

4332.jpg

最近のガチョビンはスカトロ浣腸プレイもこなすんですねwwww
4331.jpg

4313.jpg


次回更新こそ必ずやリアルスカトロプレイ画像をば…!!
過去日記にもプレイ画像ありますんで、気になったら記事をさかのぼってみるといいですよ!!!

<PR>




2006/11/17

オリ画撮影予告&拾物⑪





 
こんにちは、すかいちです。
ついに先日、僕の師匠でもありスカトロ友達でもある『月下美人の館』の主人、アンナさんとの撮影会を敢行してまいりました!!!!

プレイ内容としましては、

って感じでやってまいりました!!
いや、萌えた萌えた!!!!!!!!!!
やはり大便お漏らしは素晴らしいです!!!!

ただいま画像加工中につき、うpはもう少々お待ちくださいませ。。。。

★こういうサイト見つけました★
http://nsjweb.web.fc2.com/news_004.htm

あ、ワンクリとかじゃないから大丈夫ww
っていうかそういうサイトは張らないからww

「うんこを我慢する方法」
…知るか!!!!!!!!11
クダラナスwwwwwww
でも、この我慢方法でも耐え切れずにお漏らししちゃったおにゃのこ…
妄想がふくらみまくりんぐwwwwww

そしてコチラも
http://www.game-ou.com/etc/toiletop.html

左側のフキダシをクリックすると…?
音がスゲーリアル!!!!!
萌えようとすれば萌えられないこともない…?
もちょっとだけ絵がかわいかったらなあ…!!!!

さてと、今日の拾物ですおwww
余談ですが、そろそろナニを貼ってナニを貼ってないのか、さっぱりわからなくなってしまいました。
…俺の整理能力に問題があるんだけどねww
昔から整理整頓ってニガテなのよねえ…

珍しくアナル画からwやはりJkはいつまでも俺の萌えポイントらしいですw(余談だけどリンク先のコ、すげえ好み!!!!!!)
img20061017004219.jpg

ローライズおしっこお漏らしコラ
825924.jpg

あまりのかわいさにスカトロ日記だということも忘れて思わず貼ってしまったwwwニーソ萌え萌えハァハァ
l1161502540_030288_000001.jpg

このふたつが記憶が怪しい…w前に貼ったもんじゃなかろうかw
1153148361537035.jpeg

1153148404141880.jpeg

photo0012.jpg

gold046.jpg

これは懐かしの「チョゲリグ!!」じゃなかったっけな?よくスカモノコンピ(例:糞神)なんかに入ってるよね?
軟便具合が好みすぎて、何度もヌいた記憶があります><
あ、おそらくコレだ!!
5.jpg

そしてもはや恒例となった二次元w
以前貼った絵の、オリジナル絵師様からmixiでコメントいただいた時はビビリまくりました><
4385.jpg

1115227672918.jpg

img20061001214303.jpg

5ea05f79df5e3425aa502624b4296cc0.jpg


あ、そだ。
プロフィールのとこにメアドつけたんだった。

gerigeri_max@msn.com

首相メルマガでも何でもカモォォォン!!!!!

<PR>




2006/11/13

更新情報&動画レビュー&拾物画像⑩



 前回のスカトロプレイ&オリ画像撮影の興奮も冷め遣らぬすかいちです。
京極夏彦の『狂骨の夢』再読後で、漢字を遣いたがってます。

★更新情報★
リンク追加致しました!!

  • 月下美人の館
    月下美人薫さんが遂にスカトロ&近親相姦系サイトを開設!!俺もチャットに参加したいです。。。

  • エログちゃんねる
    スカトロにこだわったマニアックなテキストが面白い。」と紹介されました!!!うははwwwwwwwwたまにスカトロ系動画もうpされてますよ♪

  • 尿便浣腸スカ収納庫
    スカトロ画像を求めてふらついていたらたどり着いたサイト。活用法は君次第か!?

  • デブゲロ
    「肉便器、でぶ、飲尿、嘔吐、ゲロ、浣腸、SM、スカトロ、調教、露出、緊縛 」と素敵なキーワードてんこもりwwwwwwwwwぽちゃ&デブ専スカトロスキー必見!!!!!!11

まだまだ相互リンク募集!!!!!!11
勝手にリンクするのも良し、俺自身とリンクしたい人も大歓迎wwwww

★動画レビュー★
今日はDMMアダルトの単品ダウンロードにて、こいつを鑑賞致しました。
タイトルは
浣腸パラダイス3~ザうんこ我慢!~
parat00462pl.jpg

詳細はコチラから

煽り広告に寄れば「◆「ブリブリブリ…ぷぅ~」と可愛い美女が「もう我慢できません!」、「恥ずかしいので耳を塞いで!」ウンコ排泄しながら極限の声を聞かせてくれます◆ 今回はMっ娘も登場!縛られての強制浣腸。痛みに耐えながら涙の排泄姿は100%勃起!◆「お願いします…エネマ汁下さい!」とはしたない卑猥語を連発◆ 「うんち出ちゃうゥ」必死で耐えながらも顔に似合わない屈辱の絶頂を見せてくれます!」とのことですが…
女の子が可愛い!!スレンダー系美人さんととちょいぽちゃ系かわいい系のコがガラス浣腸されまくり!!!
…なのはいいんだけどなあ。脱糞排泄シーンが…普通に洋式トイレ排泄。斜め下からのみ。音と表情はよく確認できますが、出したブツはまったく写らず…
ま、音と表情はだいぶ楽しめるので、そこは良し!!
なによりストリーミングならたった300円だったし!!!!
ダウンロードもしくは製品購入はおすすめできないかもわかりませぬな。

そしてもう一本は…ゲロモノなんで…ゲロはどうも不評っぽいんで…「続きを読む」のなかに入れておきますです。。。

ちゅーわけで、何枚かオリ画っぽく拾い画像を載せて、本日は締めくくりたいと思います。
…ゲロとか書いてるからいつまでたっても人気でないのかな俺のブログはwwwwwwwwwwwwww

gold025.jpg

gold027.jpg

この↓の浣腸画像が本日のスマッシュヒット!!!!
gold052.jpg

コレが俺が一生に一度でいいから遭遇してみたい場面なのです。。。
1159398345390.jpg

4367.jpg

26_1a.jpg


今回のレビューした動画はどっちもここで落としましたですよ

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

<PR>




続きを読む

2006/11/10

初リアルスカトロプレイ日記~オリジナル画像!!!~


 こんにちは、すかいちです。

遂にこのスカトロブログも、プレイ日記を書ける日がやってきました!!!!!!!!!!!1

僕自身もスカトロプレイ自体がかなり久しぶりだったこともあり、スゴイ楽しんできましたwwwwwwwwww

そして、お相手のおにゃのこから、思いがけずこのブログへの掲載を許されたので、意気揚々と報告する次第でありますwwwwwww

お相手の女の子は、だいぶ前にニュース速報VIP@2ちゃんねるでスカトロスレをやってる時に出会った女の子。
ノリのいい、かわええおにゃのこです(;´Д`)ハァハァ

ウンコを食べたり塗ったりにはあんまり興味はなく、『浣腸でウンコを我慢を我慢していたり、下剤服用時のおなかが痛くてどうしようもない状況がスキ』という僕にとっては願ったり叶ったりな上に、スタイルやキャラも僕好みという素敵女子ですww
大好きですwwww

~ここからスカトロプレイ日記~

昼間に会って普通におデート後、ホテルにイン。
着衣のままいちじく浣腸を一本自分で入れてもらう。
20061110100419.jpg

もうこの時点でおっきおっきしまくりんぐです。

「おなかごろごろなってきた…」

というところでもう一本


20061110100433.jpg

そのままお風呂へ行き、他愛もない話をしながらガマンガマン。

「おにいたん、おなか痛い…」

もうね、萌えまくりんぐですよ!!!!!!!!!!!11

アタマなでなでしながらガマンさせて、出させてあげる。
20061110100455.jpg

※画像のモザイク部分は、俺の足が写ってるんだけなんだけど、ヤローの毛むくじゃらな足が見えては萎えるだけだという判断から削りました。だって俺なら萎えるもんww

そのまま一緒にお風呂入って、おなかなでてあげつつイチャイチャと他愛ない話を。
彼女はグリセリンの渋った腹痛がお気に召したようです。
…不思議なコやねw

そこから腸内洗浄の意味も込めて、イルリガートル
で1リットル浣腸!!
「あームリ!出る!出る!」
とお湯が逆流するのも構わず指でアナルに栓をして、そのままガマンさせる。

で、排泄。&鑑賞ww

20061110100512.jpg


腸の奥のほうのものまで出てきて、結構な量の軟便排泄となりました!
ま、ストッパ下痢止め飲んできて、って言った俺も俺だけどねwwww

俺好みすぎる!!!!!!!!!!!1111
愛してるぜ!!!!!!!!!111

※注
久しぶりのスカトロプレイの余り、興奮しすぎて文章が支離滅裂なことをここにお詫び申し上げます。

次回もこうやって報告したいなあ…

こういうブログみたいにオリジナル主体でいけるほど体験がないのが残念です><


<PR>




2006/11/07

学術的スカトロ性癖&拾物⑨



こんばんわ、すかいちです。
拾い物スカトロ画像が多くなりすぎて、どれ貼ってどれ貼ってないんだかさっぱりわからなくなってきたとです。
分類がうまかったりメンドくさがらなければ、もっとわかりやすくなったかもしれません。。。


ですので、これから先、何かかぶったスカトロ画像があっても、華麗にスルーしてくれることを望みますwww

さて、本日は学術的にスカトロを考えてみました。
出典はwikiぺディアより。

狭義のスカトロジーには、最も基本的な排泄という生物の機能に関して研究する生物学的分野、人間心理の研究における観察と考察を重ねる哲学・心理学的な分野と、糞便にまつわる文化・芸術に関して研究する社会学的な分野、更には各々の文化圏と糞便のあり方を観察・分類する文化人類学や民俗学上の分野など多岐に渡り、「生命とは何か、人とは何か?」という最も根源的な命題を糞便にまつわる事象・現象・心理を探求する事によって得んとする物である。

広義のスカトロジーは「糞便を通して享楽を追及する」という、「特殊な性癖」によって行われるモノ・行動である。勿論、知識も人間に享楽を与え得る物である以上、狭義のスカトロジーも広義のスカトロジー同様に、快楽主義的な欲求に基づく物であると考える向きもある。



…深いですねえ。
これにフロイトあたりの肛門期倒錯論なんかを持ち出すと、完全にスカトロ

ブログから逸脱しそうなのでやめときますがww
基本的に僕のスカトロ趣味・性癖は、結局広義のスカトロジーってことですねww

そしてスカトロ趣味とは何か?!

糞尿愛好症(ふんにょうあいこうしょう、英語:Coprophilia)とは、排泄行為、及び排泄物に対し著しい性的な興奮を得てそれが固着した性的倒錯である。糞便に対してのフェティシズムとして称され、尿に対するフェティシズムと区別されることが多いが、元来どちらの要素も含んだ言葉である。排泄行為をする性的パートナー

に対する執着はパラフィリアに分類され、排泄物そのものに対する執着はフェティシズムに分類される。



これは新発見!!僕はスカトロフェチではなくて、パラフィリアだったのか!!!!!!
だってウンコそのものにはあんまり興味ないもの!!!!

しかしこの見地からいくと、僕は
・スカトロパラフィリアで
浣腸パラフィリアで
浣腸フェチだ
ということになりますね><

いろいろ大変ですね僕www

文章が長くなってすいません><
今日の画像です><

なんか前回、女子のトイレ姿について話をしたような希ガスので、今回はトイレ特集!!!!!
…あれ?スカトロスレでやったんだっけかな?
忘れちったwww
1083288892232.jpg

uporg181115.jpg

これはスカトロとは関係ないけど、なんか雰囲気が可愛すぎて好きなんですw
img20060119201628.jpg

1083004158417.jpg

75451-2753821-0-8419109-pc.jpg

そしていつもどおり二次元・アニメスカトロ
35628-1159031-58-4999713-pc.jpg

35628-937571-38-5339429-pc.jpg

35628-937571-32-4163324-pc.jpg

2401.jpg

2392.jpg

05a.jpg


っていうかテーマで集められるほどスカトロ画像を持ってる自分が時々イヤになりますぅ><

オリジナルも撮って載せたいなあ…ホント。
ってことでモデルさん!!!!!誰か!!!!!!





風俗店情報ピンクナイト東京
『風俗店情報ピンクナイト東京』
風俗店情報ピンクナイト東京

http://www.pn10.jp/
薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One
『薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One』
日本最大級の総タイトル2万本以上!

http://www.av-one.jp/i/
出会いサイト比較
『出会いサイト比較』
出会いサイト・ライブチャットを10段階評価。

http://www.deai-hikaku.com/
鉄人アフィリエイト

2006/11/04

文学的スカトロ嗜好~拾物⑧



 こんにちは、すかいちです。
皆様連休中如何お過ごしでしょうか?
今日は寒いです。雪でも降りそうな塩梅です。


それでひとつ思い出したことが。
僕は文学では耽美派の雄、谷崎潤一郎が大好きなのですが、その長編小説『細雪』にスカトロ描写があるのを御存知ですか?
以下抜粋です。ざっと説明すると、和服の似合う貞淑な細面の美人、雪子が、己の身の回りに起きる不幸なことを粛々とつづっていく、という形をとった小説です。


…雪子はひとしお貞之輔夫婦に連れられて廿六日の夜行で上京することが決まってからは、その日その日の過ぎていくのが悲しまれた。それにどうしたことなのか数日前から腹具合が悪く、毎日五六回も下痢するので、ワカマツやアルシリン錠を飲んで見たが、余り効きめが現れず、下痢が止まらないうちに廿六日が来てしまった。…

…けふもまた衣えらびに日は暮れぬ嫁ぎ行く身のそぞろ悲しき、と云う歌を示したことがあったのを、図らずも思い浮かべていたが、下痢はとうとうその日も止まらず、汽車に乗ってからもまだ続いた。

文豪谷崎潤一郎の小説が「下痢が止まらない」で締めてあること、御存知でした?w
以上、豆知識でしたwwwww
美人人妻の下痢…汽車の車内での脱糞…お漏らし…
妄想が止まりませんwwwwwwww

さてと、今日の画像ですよ。
usss.jpg

これは全然スカトロとは関係ないんだけど、余りのお尻の美しさと可愛さに思わず保存してしまったもんですww
391.jpg

238693-190253-0-991721-pc.jpg

1058415.jpg

1059305.jpg

熟女スカトロを二つw世間的には熟女って何歳くらいから何歳くらいまでを云うのかな?
1162020954863.jpg

1162430608977.jpg

1160576695419.jpg

今日の二次元は、おしっこ我慢~お漏らし特集ww
僕のドつぼは二番目の作品!!!!!!
女の子がおなか押さえてるシーンって何でこんなに燃えるんだ…!!!!!!!!!!!11111111

<PR>

DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画




DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)


風俗店情報ピンクナイト東京
『風俗店情報ピンクナイト東京』
風俗店情報ピンクナイト東京

http://www.pn10.jp/
薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One
『薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One』
日本最大級の総タイトル2万本以上!

http://www.av-one.jp/i/
出会いサイト比較
『出会いサイト比較』
出会いサイト・ライブチャットを10段階評価。

http://www.deai-hikaku.com/
鉄人アフィリエイト
2006/11/03

塗糞・食糞体験記&ひろいもの~⑦

こんにちは、すかいちです。
世間様は連休のようですが、僕には関係ありません><
いいなあ、3連休…

もう皆様お気づきかと思いますが、僕の好きな画像って、塗・食糞画像がほとんどありません。
なぜなら、リアルプレイでも僕があんまり得意ではないからです。最近、塗糞は抵抗なくなってきましたけどねw
食糞はいまだにチョト抵抗あるなあ。
ちなみに僕が初めて食べる・塗るってプレイにチャレンジしたレポートを以前mixiにあげておいたので、その抜粋を貼ってみますねw

某月某日
 昼からお相手の方と会う。場所は池袋。そのままの足でホテルへ。時間の都合上、ちゃちゃっとプレイ開始。まずはお風呂にお湯を張り、いちじくを浮かべる。いちじくはお湯で温めると冷たくないぶん、我慢がしやすく、効果が良く得られるため。消毒用のオスバン水溶液も準備する。さっそく四つんばいになっていただき、ローションを塗りながら、いちじくを注入。「我慢できない体質なの」というお相手の方の意見もありながら、更にガラス浣腸器にて200CCお湯を注入。
 そのまま抱っこして、膝の上に排泄してもらう。コロコロしたやや硬質な便が出る。
その排泄された便を、お相手の方は自分の胸に塗り始める。俺、ついに来たるべき時が来たと覚悟を決め、塗りに参加。この時点で、匂いはまったく気にならない。俺にも塗られ始める。倒錯した空気とはこういうものかもしれない。食べる、に関しては、お相手の方が自分の唇に塗ったものをキスすることしか俺にはまだできなかった。
 そして塗りながらのSEX。麻薬のような、気づいたらいるあの浮くような、夢の中のような感覚とも全然違う、現実にいながら現実でないような奇妙な現実感-それは視覚や嗅覚から得られるものであるとは思われるのだが-に包まれる。俺は恥ずかしいことだが、無我夢中の内に射精してしまっていた。


その後は片付け。実は準備よりもプレイ時間よりも、この後片付け時間がスカプレイでは一番重要であり、また時間もかかるものだと初めて気づく。オスバンで消毒しつつ、お風呂場を掃除しつつ、俺は仕事へ行きましたとさ。
…仕事中匂いが残ってないかスゴイ気になったことはしょうがない。

ああ、またしたいなあ…

さてと今日の画像ですよ><
850776.jpg

これは某所で話題になってた糸こんにゃく画像かなあ?っていうかまずどうやっていれたんだろw
855608.jpg

これは排泄してるのが全部おにゃのこなら、一度は体験してみたいプレイです><
1130720308961.jpg

これは満天星(どうだんつつじ)さんの作品の1コマです。
この方の描くおにゃのこもシチュも俺にドンピシャ!!!
1153083303409.jpg

1153164009337.jpg

1162270176030.jpg

この3枚はメリケンの英語サイトからの広い物。
やはり外国でも日本の2次元スカは人気あるんですねえwww
っていうかこんな作画レベルを誇ってるのは、日本くらいなもんなんだろうけどねえ。



<PR>







風俗店情報ピンクナイト東京
『風俗店情報ピンクナイト東京』
風俗店情報ピンクナイト東京

http://www.pn10.jp/
薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One
『薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One』
日本最大級の総タイトル2万本以上!

http://www.av-one.jp/i/
出会いサイト比較
『出会いサイト比較』
出会いサイト・ライブチャットを10段階評価。

http://www.deai-hikaku.com/
鉄人アフィリエイト
2006/11/01

今日も今日とてなんとやら⑥

 こんにちは、すかいちですw
偶然発見したコレが気になって仕方ありません。

っていうか今まで完全に言うの忘れてたけど、本文中のリンクは、関連したものや詳細載せてます。
っていうか今更言うなって感じですが。


ちゅうわけで今日は動画です!!
って言ってもようつべです!!
数あるyoutube動画のなかから、今回はおなら動画をピックアップ!!
…ナニ探してんだっていう突っ込みはなしでw

でわこちらをw
http://www.youtube.com/watch?v=IrKTl5XuKrk&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=1fzpS55tB08&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=_4i2NyDKhaU&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=fuNE-Y1hXAA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=qH0cFFbplbc
http://www.youtube.com/watch?v=0tD8M34SJfM

リンク切れでも泣かないでくださいねえ!
最近はようつべ当局も厳しくなってるみたいですから…


そして今日の画像も♪
1159529335715.jpg

コレが今日の最大の収穫!!!!!!!!!1
リアルでも一回やってみたいもんだ…
1162037876234.jpg

1158897294392.jpg

1162280240113.jpg


今日は二次元モノが穫れました!!

しかしそれにしても久しぶりにリアルスカトロプレイがしたいなあ…

興味ある方ご連絡くだしあ><


<PR>
スカトロビデオ時代からお世話になってました…


スカトロ動画といえば…





風俗店情報ピンクナイト東京
『風俗店情報ピンクナイト東京』
風俗店情報ピンクナイト東京

http://www.pn10.jp/
薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One
『薄さが売り!インディーズDVD通販★Av-One』
日本最大級の総タイトル2万本以上!

http://www.av-one.jp/i/
出会いサイト比較
『出会いサイト比較』
出会いサイト・ライブチャットを10段階評価。

http://www.deai-hikaku.com/
鉄人アフィリエイト
