FC2ブログ
--/--/--


2012/06/19

外人おもらし画像~pantypoop~

はいこんばんは。なんでか僕はこういう外人お漏らし画像が大好きなんですよねえ。
や、日本人のも大好きですよ?でも海外のってなんていうか…また別バラといいましょうか。
量も多いし。

たぶん何度もUPしてるものだとは重々承知の上でうp。
Bild10ass.jpg Bild6.jpg bensitu_06.jpg

688406-med_(Annie).jpg 030.jpg PF 2011

patty pooping pamperspuffywithpoop-14.jpg Bild144.jpg

Bild34.jpg pp68923.jpg pp58327.jpg

pp09612.jpg poop3.jpg ponysize log 10aa

watermark8.jpg pp100830.jpg pp69813.jpg

pp69702.jpg X16_(Annie).jpg

またたまったらうpりまーす!!


















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/08/29

今日も外人さんpantypoop

こんにちは、すかいちです。
今日も懲りずに外人さんpantypoopですよ。

今日みたいな黒人さんのpantypoop画像って珍しいんじゃないかな~??
かなり混血してはいるみたいだけどw

ああ…お漏らしプレイしてみたいなあ…ホント。
郊外の公園のトイレとか山の中とかもう!!!
超夢だよね!!!!!!

誰か俺にAVの企画やらせてくれええwww
「お漏らしデート」じゃない!!!
【下剤服用ドキドキお漏らしデート】で!!!ww

1366.jpg 1367.jpg 1368.jpg


1369.jpg 1370.jpg 1371.jpg


1372.jpg 1373.jpg 1374.jpg


1375.jpg 1376.jpg 1377.jpg


1378.jpg 1379.jpg 1380.jpg


1381.jpg 1382.jpg 1383.jpg


1384.jpg


いつもどおり掲示板はコチラ
すかいちのスカトロ掲示板

もはやただの浣腸・下剤カタログはコチラ
すかいちのスカトロ日記のショッピング

…この頻度で更新していけたら読者も増えそうなんだけどなw

<PR>


マニアフリークス
2007/06/16

お漏らしコラ

こんにちは、すかいちです。
最近、まったくスカトロプレイに縁が無いので、そろそろ膨大にストックしてあるディスポーザブル浣腸の消費期限が気になってきました。

さてと今日は、また某所に、例のウンコお漏らしコラの新作がうpってあったので、拾ってきますたw
どうやら「作ってる途中でマウスがぶっ壊れたから、質はいつもより悪いよ」って書いてあったのですが、十分おっきできるからおkだと思いますww

FAKE8.jpg 20070616113724.jpg 20070616113731.jpg

20070616113738.jpg 20070616113744.jpg 20070616113751.jpg

20070616113800.jpg 20070616113808.jpg 20070616113816.jpg

20070616113833.jpg 20070616113841.jpg


相変わらずコレは神コラ…!!
一体製作者は何者なんだ…!!!

それとちょと動画貼り付けテスト

http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=4isgXOxBqEx5NUOt

あーやっぱFC2ブログじゃ表示できないのかなあ。
ちなみにURLの動画が貼りたいんだけどね。
貼りたかった動画は恐らくこれ↓バナーの飛び先ね

誰か教えてくれお。。。

教えてエロい人
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>


アダルトビデオ DUGA -デュガ-

変態志向
2007/06/01

拾い物とか

こんにちは、すかいちです。
またも更新の間が開いてしまいました。
ところで。
俺の大好きだった『エネマガール』が管理人さんの都合により終わってしまいました。ホント悲しい。。。ファンだったのに…。
ただのいちファンからブログを初めて、リンク貼ってもらったときは感動したなあ~!!
そして掲示板で、俺が初めてリアルで浣腸・スカトロプレイしたお相手の方との再会もあり…。なんにせよ思いで深いサイトでした。復活を祈りつつ、感謝の言葉を言いたいところです。

------------------------------------------
さてと。何回かこのブログにも掲載しちゃってるスカトロコラ画像、あるじゃないですか。
出元は海外の某サイトなんですが、新作登場!!!
相変わらずすげえ…

↓が新作ですぅ><
あ~やっぱ神だわ。。。もし仮にいたら、こんなムスメと知り合いたいわ。。。
fake7(0).jpg 20070601085235.jpg 20070601085242.jpg


20070601085249.jpg 20070601085256.jpg 20070601085304.jpg


20070601085310.jpg 20070601085318.jpg 20070601085329.jpg


20070601085338.jpg 20070601085346.jpg 20070601085410.jpg


いつもどおり感想・誹謗中傷なんでもどうぞw
すかいちのスカトロ掲示板

そして直でもおkですよん♪
gerigeri_max@msn.com

<PR>
のぞきチャンネル

マニアフリークス

しりあーなる

変態志向
2007/05/16

今日の拾い物

こんにちは、すかいちです。
最後のスカトロプレイからどれくらいたったんだろう。
マジで限界が近いです。
初のスカトロ風俗もあるか!!?


そんな金ないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!1
そして実際あんまり行く気もないけどな!!!!!!!!111

ここんとこほぼ毎日2ちゃんねるのVIPでスカトロスレ立ててます。アレだね、スカトロプレイできないことへのストレス発散だね。そして、もはや趣味。でも知り合いとか増えるしやっぱ楽しいねwww
こっちのブログでも友達とか知り合いできたら楽しいんだろうなあ。

--------------------
今日の拾い物は例によってのシリーズ、浣腸大便おもらしコラです。すごいよこのコラ師。天才。マジ抜けるねww
FAKE6.jpg 20070516135646.jpg 20070516135654.jpg



20070516135703.jpg 20070516135710.jpg 20070516135717.jpg 
20070516135727.jpg 20070516135738.jpg 20070516135753.jpg


20070516135801.jpg


ちゅか、リアルでこんなことしてみてええええええええ
や、ここまで衆人観衆の下じゃなくてもいいんだけどねw
若さんとこくらいの深夜の公園とかでww

オリ画像の投稿とかもお待ちしたい所存です><
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>
99bb

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


しりあーなる
