FC2ブログ
--/--/--


2006/12/11

過去の浣腸プレイ画像③

 こんにちは、すかいちです。
本日は「過去のスカトロ・浣腸プレイ画像③」ってことで、今回の最終編になりますです。。。

ふと思ったんですが、もしかして僕は、とんでもなくナンパで、不誠実に女性をとっかえひっかえしてる腐れ外道な奴、って思われてるんじゃないでしょうか…?

それは半分正解で半分ハズレです。


まーそれはひとえにちゃんとしたスカトロパートナーができた事がない、ってのが一番の原因ですかねえ。
もちろん僕は自称羞恥系ドSではありますが、いわゆるSMのドSじゃないんで、奴隷を持ったこともありませぬ。

僕の目指す「明るく 楽しく 恥ずかしく」のスカトロ浣腸嗜好って、なかなか理解されないんですよねえ、実際。。。
だから、僕の嗜好を理解してくれる稀有な女性とも、単発、もしくは数発で終わってしまうんでしょうかねえ。

しかし、決して僕は女性を軽視・蔑視をしていたり、捨てたりするようなことは致しませぬ!!!!!!!!!!!
全ての女性には敬意を払っておりますし、増してやこんな性癖に付き合ってくれる女性なんて、神にも等しいほどの畏敬の念を持っております。
これだけは強調したいっす。

ま、もっとも僕が単にモテない、もしくは魅力がないだけってだけかもしれませんが^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
むしろコレが原因か^^^^^^^^^^^;;;;

さてと、愚痴はこれくらいにして、と。
早速画像でごぜえやすよ!!


確か前回はこの浣腸液噴射画像で終わってたと記憶しております
P1010018.jpg



しかし、キレーに浣腸液だけが出たと思った後に、腸の奥の方にあった残便が!!!!
P1010021.jpg



こういう腸の奥の方の軟便大好き!!!!!!!!111

P1010024.jpg


そしてプレイ後…普通にまったりいちゃいちゃしていた後、相手の女性に急にサシコミが!!最後だけトイレシーンが見たかったので、トイレで残りをしてもらいましたw
音が卑猥に響き渡りましたねえww

P1010037.jpg


そして最後に…
総浣腸プレイ後のお風呂場ですw
い~い具合の軟便具合です^^^;;;;
P1010031.jpg




この後は、なぜか普通のセックルには移行せず、一人プレイに耽った事は秘密です

ご意見ご感想おまちしております
すかいちのスカトロ掲示板
っていうか書き込みなくて寂しすぎるから誰かサクラでもいいから書いてくれ!!!!!!!!!!!1111111111

ついでにこれも押して><><
c_02.gif


ああああと、今回でオリ画像打ち止めなんで、しばらくまた広い画像集が続くかも…
撮影依頼、プレイ依頼お待ちしております><><


<PR>





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/12/07

過去の浣腸プレイ画像②

 こんにちは、すかいちでごぜえやす。


最近はまたも澁澤龍彦の『少女コレクション序説』を再読しております。
澁澤におけるところの男根主義的姿勢と、その愛玩物としてのフェミニズム観のちぐはぐな矛盾と齟齬については



コレは何か違いますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwww

あ、別に僕は炉の属性はないっすよ^^^^^^^^;;;;;

ファッションとしてのロリッ娘は大歓迎ですが^^^^^^^;;;;;
しかし澁澤龍彦って絶対スカトロもおkな人だったろうな…。


------------------------------------------
さてと、前回の続きであります!!!!
前回は一回目の浣腸と排泄…までだったはず。

今回の一発目は、二回目のベッドでの浣腸排泄です。

いきなりですが、コレ、僕的にはかなり傑作な写真だと思うのですがどうでしょうか!!!!!!!?
盛り上がる肛門、迸る激しい水流…
そしてその先陣を切る便塊…!!
今までいろいろとネットを漁ってきましたが、コレに類似するようなショットは見たことがありません!!!!
自画自賛乙!俺!

P1010011.jpg



そして一回目、二回目の浣腸排泄が終わったあとのお風呂場は…
当然こうなりますねえ…

P1010012.jpg



そして、カブリ覚悟のなめ上げアングルも!!
…ま、かぶっても俺は別に構わないんですが…w
このころになると、「ぶちゅぶちゅ…」というなんとも言えない音が聞こえてくるんですよねえ…!!!
P1010014.jpg


そしてなおも懲りずに浣腸排泄を…

P1010018.jpg


しかし、いまさら画像を再加工してて思ったんですが、まだ撮影初回ってこともあってか、アングルがなんだかなあ…単調なモノが多いなあ。

というか、プレイに夢中で撮影のことまで頭がまわりきらないんですよねえ…
前回のらろんさんのコメントにも書きましたが…

なにより、この時のプレイは、相手の女性に「すかいちくんの好きなようにさせてあげる」って言われてましたので…
股間は常におっきおっきでしたしねえ…

次回!過去の浣腸プレイ画像編、最終回でございます!!

感想はコチラにも♪
すかいちのスカトロ掲示板

クリックお願いいたします
↓↓↓↓
c_02.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう、こんな記事で、僕が掲載されておりました。
ご紹介ありがとうございまーーーーーーす!!!
ゆうぞうのガラクタおもちゃ箱 様の記事へ




2006/12/04

過去の浣腸プレイ画像①

 こんにちは、すかいちです。
前々回の予告通り、HDD漁ってたら出てきた過去のスカトロ浣腸画像編で御座います。
あ、もちろん本人の了解は取ってありますよ^^^^^;;

ちょいちょい僕のスカトロスレでもうpってましたね
^^^;;;

僕のスカトロ・浣腸性癖発現のきっかけは、そもそも…
あれは確か、小学校3.4年のころ、なにか大きな野外イベントに家族で参加した際、尿意を催した僕は、そこの野外仮設トイレに向かいました。
そして何気なくトイレを開けた僕の視界に飛び込んできたのは

ウンコのぶらさがった白いお尻。

『キャッ!ごめんなさい!!』

良く見るとそこにはだいぶ年上のお姉さんが。
ウンコを排便中のお姉さんが

あわてて扉は閉めたものの、その扉の前で立ち尽くした僕の股間はすでにおっきおっきしておりました。

たぶんコレがきっかけだったんだろうなあ…。



そしてここからが前回予告していた画像うp編で御座います!!!


アレは…今を遡ること数年前。
まだmixiなんぞもなく、僕のSM嗜好とは違う『浣腸嗜好』『スカトロ嗜好』のためか、僕を受け入れてくれるようなサイトが見つからず、色んなサイトやチャット、携帯サイトなどをふらふらしている時です。とある携帯サイトで、たまたま気まぐれで書き込みをしたところ、返信がありました。
それが出会いとなり、プレイ、撮影とまで発展したのが、今回の被写体の女性です。

当時の僕は、『食べる』『塗る』には興味があまりなく、ただ
・純粋に女性に浣腸すること
そして
脱糞排泄の姿を見ること

を追い求めておりました。
そして彼女は、それに共鳴してくれた上に、僕の好きなプレイをさせてあげる、そう言ってくれました。

この撮影の前にも何回かプレイしており、そのときもやはり浣腸プレイがメインだったと記憶しています。
そして、今回の写真が、人生で初めてのスカトロプレイ撮影となった事は記しておこうかと。

んでは早速画像をば^^


あ、このときはガラス製浣腸器を手に入れたばかりで、スゴイ気に入って使っておりました!!!
そしてこの方はグリセリン
がニガテなので、この時の浣腸液は確か微温水だったはず…
ちなみに完全にマン毛は剃ってありますw
P1010008.jpg




おそらくこの時点で1リットルは入れてた

お湯こぼしまくりんぐwwwww
P1010009.jpg



第一回目排泄
やはり最初の方は浣腸液もコーヒー色をしておりますなwww

P1010006.jpg


そして二回目の排泄
昨日うpったものです。
たしかこのときは、ベッドで浣腸→お風呂場で排泄
を繰り返した記憶が。

P1010010.jpg


この後もまだまだ浣腸→排泄プレイは続きましたお^^
続きはまた次回に!
乞うご期待!!!



…なんで俺今回敬語調なんだ?




DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画


夜勤病棟特別配信しておりますよ♪
2006/12/01

更新停滞&次回予告

 こんにちは、すかいちです。
更新できてません><

とりあえず次回予告!!!


題して、

『HDD漁ってたら、昔撮ったスカトロプレイ画像が出てきたので、それでも綴ろうかしら。』編!

乞うご期待!!!!




…するほどの内容じゃなかったらごめんなちい><

内容は主に浣腸画像ばっかですけどね!!
P1010010.jpg




<PR>
2006/11/29

グリセリンについて&薫さんとのスカトロプレイ画像④



 こんにちは、すかいちです。

薫さんとのスカトロプレイ画像、最終回でございます。
今回はスカトロのなかでも受け入れ難易度の高い塗糞画像なんで、そのテの属性ない方は下のほうまでスクロールしないほうがいいかもしれませんです。。。



関係ないけど、なんとなく、浣腸液の主成分である『グリセリン』について調べてみますた。

以下wikiぺディアより
-----------------------------------------
グリセリン(Glycerine, Glycerin)は、組成式 C3H5(OH)3 で表されるの3価のアルコール。
別名は、プロパン-1,2,3-トリオール、グリセロール。

1779年にスウェーデンのカール・ヴィルヘルム・シェーレがオリーブ油加水分解物の中から発見し、
甘味を持つことからギリシャ語のγλυκυς(glykys、甘い)にちなんで名づけられた。

石鹸の廃液を精製するか、プロピレンから合成して作られる。
可燃性であることから、取り扱いや保管には注意する必要がある。

無色透明の糖蜜状液体でアルコールに可溶、エーテルに難溶。
水に非常に溶けやすい(=吸湿性が強い)。
その保水性を生かして、化粧品、水彩絵具によく使われる。
毒性がほとんど無いことから、医療分野では利尿薬、脳圧降下薬、浣腸液、目薬など様々に用いられる。
エチレングリコール同様に不凍液としても使用されている。また、ニトログリセリンの原料としても重要である。
-----------------------------------------
え、グリセリンって目薬になんの!?!?
利尿剤にもなんの!!???

やっぱグリセリンは偉大ですな!
最近じゃ手作り美容液にも使われるみたいだし。
でも、mixiで「グリセリン」検索かけると、美容系のヒトもひっかかるから紛らわしくてなりません><

っていうかそういう検索する俺も俺なんだけどww
これ調べてる間に、こんなのも発見しました。
http://www.geocities.jp/wakashimu/yota/guriserin.html

アレですよ!グラップラー刃牙の2シリーズ目の最初のアレ!!!!与太話だったのかよ!!!!!!!1111111



それはさておき、薫さんとのプレイ画像最終回で御座います。


まずは前回のブログで掲載したようにパンツ着衣ウンコお漏らし後のパンツのなかから出てきたウンコを…
RIMG0107-2.jpg

それを…




塗り塗り、と!!!!!!!!!1111
RIMG0110-2.jpg



こんなになりましたよ!!!!!!!!111111
もうこの頃にはお風呂場はアノ匂いで充満しております。
でも不思議なもんで、スカトロプレイ中は、ウンコの匂いって全然気にならないんですよ!!!
もはや興奮材料にしかならないんですよ!!
『匂いがダメそう…』って言うそこのスカトロ初心者の貴方!
まずはお試しアレ!!
RIMG0117-2.jpg


この後は…なんというか撮影不可能!!
っていうか俺が撮影続行不可能!!
たぶん撮影してたらデジカメ壊れてたでしょうねww

ご想像にお任せいたしますwwwwwwwww




そして最後に…今回のお風呂場で使った使用済み浣腸もwwwwww
120CC浣腸のノズルの先が汚れてますなあ…!!!!
どれだけ溜まってたのかが良くわかります!!!
RIMG0119-2.jpg



これでひとまず薫さんとのスカトロプレイ画像は終了でございます。
薫さん、本当に有難う御座いました!!!!
おもらししてくれる女性なんて、めったにいるものじゃないですからねえ!!!
重ね重ね僕の嗜好に付き合っていただいてありがとうございます!!

そして私、すかいちは、これからも色々とがんばることを誓います!!!!!!

さしあたって、撮影・スカトロプレイ希望者の方も連絡を待っています!!!!!!!!!11


<PR>





