FC2ブログ
--/--/--


2007/06/05

拾い物(非エロ)

 こんにちは、すかいちです。
今日はエロ成分控えめです。スカトロ成分も控えめです。
浣腸成分はあるかもしれませんが、あくまでお道具ですww
今日は海外の写真投稿サイト、flickrで見つけてきた画像でも貼ろうかと。
スカトロ成分はなしだけど、ゲロ画像は見つけちゃったりしたので、「続きを読む」にでもブチこんで置こうと思いますwww

ちゅうか、日本のスカトロ画像サイトに僕自身が手詰まってるので、誰かいいサイト教えてくだしあ><

●アメリカのイチジク浣腸、フリートエネマのマスコットだと思われます。ゆるいねえww
15698683_cf3d3ea386.jpg

●中国のイチジクかな??そういや内容物でちょっと前に問題になったねww
15592637_e85dce7b8f.jpg

●どういう状況下なんでしょうか。とりあえず楽しそう
57614043_83c2da07bc.jpg

腸内洗浄用のバッグだよなあコレ。やっぱアメリカでは一般的なんでしょうか。腸内洗浄。
59315550_41f705d6e6.jpg

腸内洗浄キット付きお風呂wwこんな設備のあるラブホで腸内洗浄プレイがしてええええええええええええ
139700073_5e5792a9b2.jpg

これもまったく状況が不明。っていうかflickrの画像のエロ基準がわかんねえww
186880824_13b767edd1.jpg

●その名もエネマシステム。どんなやねんww
だけど海外エネマ動画見るとだいたいコレだよね
193139708_d6ee24bdd5.jpg

腸内洗浄用設備とお姉さん。そんなに嬉しいことなんですかね
212735271_4de3e02fac.jpg

メリケン製いちじく浣腸三本セット。メリケン製は破壊力ありそうだぜえ!!!!!
233297841_9e44ac9d20.jpg

古のエネマシリンジでしょうか。なんか物凄く強そう。マイエネマシリンジがかわいく見えます。
参考:俺のエネマシリンジと同型


253961375_c2950bfb26.jpg

『便秘』検索でひっかかったから恐らく便秘中の表情なんでしょうwwそう思うと萌えられるから我ながら恐ろしい。。。
282925983_746922617c.jpg

これはホントにわかんなかったwwwwどういう状況なんだろ??ラバーフェチ&エネマフェチってことなのかな??
431757647_3c22e739eb.jpg


なんか柄にもなく変な企画だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、一部の人には大人気!「嫌だ」って声は聞こえては来てないけどきっと嫌がられてるゲロ画像特集は「続きを読む」においときます⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン

いつもどおり掲示板だよ
すかいちのスカトロ掲示板

日本製の浣腸はこちらw
すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

続きを読む

2007/01/22

いちじく浣腸に特化して~長文スマソ~

 こんにちは、すかいちです。

久しく(2、3ヶ月)リアルスカトロプレイから離れております。
もうそろそろ限界です。嗚呼、麻薬の如き哉、スカトロプレイ…。

んで、いつスカトロプレイの機会・御依頼が来てもいいようにと、
久しぶりにお道具ちゃんたちの掃除&お手入れでもしようかな、と。

まずは僕の秘密箱-ただの部屋の天袋なわけですが-の掃除から。
ここは…俺ちゃんにスカトロ属性があることを知らない人が開けたら僕はそのまま窓からI can Fly!!ってくらいの秘密エリアなんで、知人・友人が訪ねて来た時はここだけは死守する勢いでありますwwwwwww


そして。
冷静に見てみたら色々出てくるのねえ。いちじく浣腸がわっさりわっさり。
もはやここまで来たらプレイが目的なんだか収集が目的なんだかわかりゃしない><><><><
ざっと並べても
ケンエー浣腸 30ml 10個入り×5箱以上
ケンエーG浣腸 30ml 20本くらい
ケンエーG浣腸 120ml 10本くらい
仁丹ドルフJD浣腸液 60ml 15本
グリセリン浣腸「ムネ」120ml 2箱→残り15本くらいwww


もうね、アホかと。バカかと。アボガド。
でもね…売られてるの見ちゃうと、買いたくなっちゃうんだよね…。
まだまだ世の中にはディスポーザブル浣腸(使い捨て浣腸。いわゆるいちじく浣腸)メーカーさんっていっぱいあるからさ…
僕よりもっと浣腸に特化し、なおかつ非常にマジメに研究してるサイトに、
東京浣腸博物館
http://www.enema-museum.org/tkm/
ぞんびの浣腸資料室
http://www1.neweb.ne.jp/wb/zombie/enema.html
なんかが有名だと思います。
…勝手にリンク貼ったらやっぱ怒られるかな…

と、まあソレはともかく、勝手に手持ちディスポ浣腸のレビューをば。
誰が参考にするかは知らないけどwwwww

ケンエー浣腸

SN330024.jpg

まあいわゆるフツーの「いちじく浣腸」でしょうかねえ。一般向け・可も無く不可もなくってやつでしょうか。
でも僕はすべてはこのいちじく浣腸に魅せられてこの世界に入ったと言っても過言ではないので、やはり思い入れは強いです。

ケンエーG浣腸 30ml

SN330023.jpg


ノズルが長いため、ヒジョーに奥の方まで入ります。そして奥まで届きますw逆流防止やらなんやら新機能が満載。そして蛇腹状構造により、薬液が残りにくいです。
俺的メリットとしては、奥まで入るので、オツリもまたヒジョーについてきやすく、プレイにはなかなか楽しいですww
量は少ないので、初心者さん向き?医療用の面が強いのか、一般の売り場にあるかどうかはわかりません><><
たぶん無いです><
ケンエーG浣腸 120ml


SN330020_0001.jpg


完全に医療用ディスポーザブル浣腸です。さすがに使い捨て浣腸と言えど120mlともなると見た目にも効き目にも破壊力あります。上の30mlと比べてみると、タバコの縮尺が違うwww注入には、まさに「押し込む」と言った感があります。便秘気味だったり、便が溜まってる状態の女の子に入れるトキは、なかなか入っていかないので苦労するかもwでも個人的にはフォルム・効果ともお気に入りですw

JD浣腸液 60ml


SN330022.jpg


でっかいいちじく浣腸だと思ってもらえばいいかと。
30よりは多いけど、120までの迫力は無い…なんだかどっち付かずな浣腸です。なんだかなあ。
たしかJD製のみ、グリセリン濃度が他と違ったはず。

グリセリン浣腸「ムネ」120ml


SN330021.jpg


いちじく浣腸のバケモノです。破壊力満点。女の子のお尻に深く挿入し、いざ注入!余談ですが、僕は身長180cmで手もでかく、握力も80キロくらいあるんですが、それでもかなり力を込めて握りこまなきゃ入りません。
最近じゃスカトロビデオメーカー、GIGA作品でもコレが使われてると思われます。
昔は普通の30だったのにねえ。
浣腸マニアでも入社したのかしら。
っていうか俺も入れてくれ。

今回はテキストばっかですいませんでした><
次回は僕のマイラブリーお道具のお手入れとレビューをしようと思います><

<PR>

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN


DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画






2006/09/25

まずはなんと言っても

スカトロといえば…

これでしょ!!!


なんと言ってもディスポーザブル浣腸(簡単に言えばいちじく浣腸ね)には無い魅力と機能美・造形美があります!!w
なんてったって、圧を逃がさないために、外筒と中筒が文字通り寸分の狂いもなく作られていなければならない上に、ガラスですよ!これはもはや工芸品です!!!!

とはいうものの、なかなか一般のお店では手に入らない上に、買うのも勇気いるし…
ってことでやっぱり通販しかない!
あ、もちろん僕も通販で買いましたけどねw

今までいろいろ探してたけど、ここは安い!
↓↓


SMグッズのカテゴリの中にありますよ♪

ついでにマイ浣腸器もUPw

050722_2335~01.jpg


…でも、何で100CCに比べて200CCってこんなに高いんだろ…?








