FC2ブログ
2016/11/11

拾い物動画共有テスト

こんばんは、すかいちです。

埋め込み動画テストテスト。

あんま和物では見かけないタイプの動画かな。

ブツは写ってませんが僕は好みw






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/10/31

上原あみちゃん復活してたああああああああああああああああ!!!

こんばんは、すかいちです。

掲題の件です。

ねえ!知ってますか!!!ある一部のものすごいミニマムなスカフェチには
おなじみだと思いますが、「粗相」などの作品がある、上原あみちゃんが復活してたんですよ!!!

正確にはsteveさんが復活してた、が正解かな。

なんの偶然か、Gcolleって動画販売サイトにたどり着いたんですね。
で、当然、「浣腸」「嘔吐」「ゲロ」あたりは検索するじゃないですか。当然ですよね。

そしたらね。そしたらね。
あるじゃないですか!!!!!いるじゃないですか!!神と女神が!!!!

下記販売ページですが、まわしもんと思われても結構!っていうかまわしもんだと思われたい!

絶対損はさせませんぜ…!!

[ゲロ] 泥酔大量嘔吐_v04_あみ

[スカ] セーラーJ○着衣_s04_あみ

[スカ] 下剤飲まされ着衣_s03_りさ

[スカ] セーラー服_s01_りさ

もう…枯れ果てますよ自分…!!


2014/09/12

シャワー浣腸

こんばんは、すかいちです。

僕は…シャワー浣腸が好きだあああああああああ!!!自分でするのも、してもらうのも!
そして大量排泄からの、ドロドロ便をするのも、しているのも大好きだあああああああ!!



この方は、「お腹を膨らます」ことに重点を置いてるようだけど…興奮度やばい!!
今まで、シャワー浣腸、略して「シャワ浣」に共感してくれる人ってほっとんど会ったことないんだけど…
シャワ浣友達募集中!!




2012/06/25

下剤…下剤!!!

FC2動画にこんな素晴らしすぎる動画が落ちてるじゃないかああああああああああああああああ!!!!!!
灯台下暗しッ!!!
浣腸での下痢動画は数あれど、自然下痢は少ない…
さらに下剤での下痢って実はすごーーーーーく少ない気がする。
撮影的な意味で、時間が読めなかったり、っていう裏事情ももちろんある気がするけどねwww
いやーーー久しぶりに俺的大ヒット!!!

…誰か一緒にこれやってくれませんか…??お願いします><


[広告 ] VPS






2008/08/27

更新リハビリ第3弾

 こんばんわ、すかいちです。
ウンコ・おしっこと来たら、やっぱりゲロも忘れちゃいけませんよね。

ということで動画の広い物~。
エロ目的のゲロ動画だってここまではやらないぜ!!!

ということで、リンク先です。
Helpless-Bulimic-Girl.jpg

副題が
『自分ではどうすることもできない過食症の女性が自分の症状をカメラに記録しネット上に公開する (ショッキング注意) 』
ですからね。これは期待!!!

ということで以下がリンクとなりますー。
http://scaryblog.blog104.fc2.com/blog-entry-619.html

…ゲロ好きしか楽しめないと思うけどねー…
ということでご意見などなどは↓までー。
すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ画像掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>
エーエスジェイ

ゼウス





