FC2ブログ
2017/01/02

【ご報告】ついにスカトロAV撮影現場に…

こんばんは、すかいちです。
…生きているとたまにはいいこともあるもんですね…!
…スカトロ好き続けてるといいこともあるんですね…!!

ついに!スカトロAVの撮影に参加させていただいたことです!あの、V&R!あの安達かおる監督!あのさいゆ~き監督のもと、おそらく世界初の試みとも言える撮影に!しかもスカトロ作品の撮影に!生きててよかった!!!
内容はまだ公開できませんが、女優さんはあの”桜夜まよい”ちゃん!!

可愛くて、明るくて、でも排泄OKで…!!どんな天使だ!!!
↓下記参考文献



はー、いち視聴者、ただのいち変態でもこんな体験できるもんなんだなー…
続報を待て!!!






[PR]

[PR]

2016/12/04

ぼくのゆめ

こんばんは、すかいちです。



ふとしたきっかけでこんな本を読みました。
…いきなり何だ、と思われるかもしれませんがとにかく読みました。

まあ、ある意味よくある自己啓発本ではあるのですが、
よくよく思い返してみると、他人様のブログや画像を見て
「いいなあ」
「うらやましいなあ」
「やってみたいなあ」
なんてことは思ったりコメントしたりはしておりましたが

「俺もやる!」
「やってやる!」などとは書いてなかったですね。
そういう意味では気づきを与えてくれた、という点において
有用な本ではあったと思います。
なので、これからは「夢」を「ここ」に「書きつらね」ていこうかと思います。

ですが、このブログをタイトルを御覧ください。…そうです、ここはスカトロブログです。
すなわち、書き連ねられる「夢」もすべてスカトロ絡みです。
だってそれが僕の本当の、本心の、心の奥底にある純粋たる願いだから。

まさか著者の方も、こんなかたちで思想が広まるとは夢にも思ってないかとは思いますがwwwwww

以下夢
(詳細に書けるものは詳細に、時期も未定のものは未定、ここまでに、というものは期限も
書くといいそうです)


■ スカトロパートナーを見つける
⇒単発的や、一時的な人ではなく、定常的に信頼関係を作ることができる方と
スカトロパートナーになる。もちろん性癖の細かいところもまでも。
わずかでもお互いのNG項目は除外、もしくは相談の上に実行。

興味ある方ご連絡ください。
gerigeri_max@msn.com

■ もう少し収入を上げる
⇒理由:興味のあるスカトロ体験(風俗含む)や、パーティ、お店などに気軽に行けるように
なるため

■ もう一度「下剤服用ドキドキデート」を実行する

■ 久しぶりに塗○アナルセックスをする

■ 自分脚本のスカトロAVを作成する

■ スカトロAV制作・販売に携わる

…ふう。今後はこれを己で深く掘り下げて行く行為が必要です。
「それをやるにはどうやる?」「いつまでに?」などなど。

しかし読めば読むほどクソが付くほど駄文ですが、
ワールドワイドウェブに公開しちまう訳ですから、あとには引けません。

やってやる!!!






2008/01/07

スカトロ画像を探してる皆様へ

こんにちは、すかいちです。
皆様、日々スカトロ画像を集めていますか?
僕は毎日毎日集めています。

一体どこへ行ったら良質なスカトロ画像が手に入るのか…
悩んだことはありませんか?
そんな貴方に朗報です!!


ってどんな宣伝文句だコレwwww
ってかホントは教えたくないほど便利な画像検索サイトを見っけたのでご紹介しますです!!

ありえない画像検索
http://eroy.8-bit.jp/

ブラウザにfirefox使ってる人は更に便利!!!
使い方は身を持って覚えてくだしあ!!!
しょうもない画像も多いけど、じっくり探していくと結構俺ですら初見の画像も多いですよん!!!!

ま、例によって俺は

スカトロ
浣腸
おもらし
エネマ
ウンコ
うんち

あたりで探しつつ、

おしり
女子高生
アナル

で新境地&新フォルダがぞくぞくと産まれましたよwww

皆様もがんがれ!!!

参考までに、『浣腸』検索してくと、俺のオリジナル画像なんかも出てきてちょっと面白かったですwwww

見つかった良質画像は「すかいち画像掲示板」投稿してみてはいかがでしょうか?
http://www.sweetnote.com/site/suka0001/


<PR>