FC2ブログ
2016/10/17

お知らせ的な。

こんばんは、すかいちです。
時流に最大限逆流するかたちで、画像掲示板を再設定いたしました。

おすすめのスカトロ画像など御座いましたら、ぜひ投稿願います。

すかいちのスカトロ掲示板

引き続き宜しくお願いいたします。

すかいち



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/12/14

ひさびさ&画像掲示板をてすとてすと

どうもお久しぶりです。すかいちです。
更新は相変わらず不定期もいいとこですねwwww

なんとなく画像掲示板を設置してみました。またも。
使い勝手がとんでもなくめんどくさいんで、すぐ変えるかも…

著作権的にひっかかるもの、もしくはクレーム入りましたらすぐ削除するんでいってくださいな。

すかいちのスカトロ画像掲示板
http://www.sweetnote.com/site/suka0001/

こちらもよろしくね
すかいちのスカトロ日記のショッピング

クレーム・質問などはこちらに!!!!
すかいちのスカトロ掲示板


あ、関係ないけど、もうすぐコミケですね。
広告したいって人は言っていただければどんどん広告しますよ!!!!!
2007/10/28

再始動宣言!!!!!!!!!

 大分お久しぶりになりました。
すかいちです、こんにちは。

そろそろひっそり活動を再開しつつ、またブログを更新していこうかと思います。

ネタ的にはおそらく以前と変わらない感じになるでしょう!!

色々と頑張ろうと思うので宜しくお願いいたします!!

すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング
2007/07/10

リンク追加!!

こんにちは、すかいちです。
リンク一件追加です!!

変態スカトロフェチ嗜好を中心に、世のあらゆる変態を楽しむ伯爵の日記 こと…
変態伯爵「蒼奴夢の日記」

僕のこのスカトロ日記を見てブログを作ろうと思ったらしいんですが、僕なんかのブログより数百倍凄いことになってると思うんですが…??

その一例
20070706141840.jpg 20070706142111.jpg


20070706142512.jpg 20070707133349.jpg


もうこの時点で僕なんか追いつけませんね(^ω^;)
皆様一度行ってみてくださいな^^^


なんか杏たんからのメッセージがそのうち届くかもです
すかいちのスカトロ掲示板

すかいちのスカトロ日記のショッピング

<PR>


マニアフリークス
2007/06/13

リンクとかなんとか

こんにちは、すかいちです。
この前まで、グーグルさんで「スカトロ」って検索すると、1ページ目に来てたはずなのに、気付いたらサッパリ表示されなくなった上に、「検索から外されたサイトもあります」的な表現もあり、俺んとこのことかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

な感じです。どうやったら復帰できるのでしょうか。
知りません。そんな技。そもそもPCに対する知識なんてありません。あるのはグリセリンの効能と、いちじく浣腸のバラエティの知識とかなんとかです。

リンク2件追加です~!!!
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
ご夫婦でスカトロを楽しんでらっしゃいます。。。
なんと羨ましい…!!!!!!!

スカトロ・放尿 ~おしっこちゃん
なんか無料サンプル動画がいっぱいありました。

関係ないですけど、FC2ブログの「拍手」機能なんてものの存在をさっき知りました。

ではまた。
