FC2ブログ
--/--/--


2016/10/23

ハードディスク断捨離~2次元編⑨~

こんばんは、すかいちです。

この企画もいよいよ最終回です。

実際自分でも気づいたんですけど、これの最終回って
要はいったんタンスの中をぶちまけて掃除した、ってだけなんで
結局日々また画像はたまっていくんですよね。

…無間地獄…!!

…おそろしき性癖…!!!!!

同様のブログで、「テーマ別」「シチュ別」とかで分類して記事書いてる人とかホント尊敬しますわ。
どんだけ分類能力高いんだと。

ぼくには無理なんで、まあその、”蚤の市”的な感じで楽しんでいただけましたらこれ幸いで御座います。



scat0259.jpg seek2_013.png scat0202.png scat0225-1.jpg scat0225.jpg 


seek2_095.png seek2_119.png seek2_144.png seek2_203.png
seek2_087.png shigemi_107.jpg shigemi_108.jpg

shigemi_104.jpg shigemi_105.jpg shigemi_106.jpg shigemi_139.jpg

Shikinami_Asuka_Nemurihime_013.jpg shigemi_136.jpg shigemi_137.jpg shigemi_138.jpg tijyoku_026.jpg

TodorokeMonzetsuScreamer_06_119.jpg sukima006316.jpg sukima008962.jpg sukima097646.jpg 12515151 (2)

12515151 (3) 121212.jpg 12121225.jpg 12515151 (1) up15164.jpg

ywTU2Cbk3t_07.jpg 12515151 (4) TodorokeMonzetsuScreamer_07_127.jpg TodorokeMonzetsuScreamer_07_136.jpg z_085.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016/08/07

お久しぶりです

こんばんは、すかいちです。

スマホでの更新を覚えた風なので、トライしてみるです。

電車通勤、辛いですよね。

遅くまで残業、疲れますよね。

たまにはこんなご褒美があったっていいじゃないですか。




前歩いてて、急にしゃがんだんでこれは!!!と思った訳ですよ。

ポケモン探すふりして…これです。

人生もう少し生きてみようと思う週末でした。


ネットで知り合った、shameさん、ぐろはるさんの最新作を
今更ながらPRとして…

2013/03/13

FC2動画探索①

10秒過ぎから出てくる子がかわいい!!
こういう自画撮り系って好きなんだよなあ…!!!!
こういう女子と知り合いになりたい!!


[広告 ] VPS






2007/03/16

こんにちは、すかいちです。
ホワイトデー?なにそれうまいの??
バレンタインデーに体内製チョコ頂いてたら、牛乳浣腸でお返しできたんですがねえ。
だってもらってないもん。

今日はラピッドシェアでの拾い物だよ!!
慣れるまではラピッドシェアって使いづらいよね!!
ちなみに内容はこんなカンジだよ!
pp1.jpg

pp2.jpg

pp3.jpg


動画はここだよ!!
下でこの動画の見方を説明するね!
http:// rapidshare.com/ files/ 19335944/ SGIP-Marina-whitetrousers_01.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19342717/ SGIP-Marina-whitetrousers_02.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19348480/ SGIP-Marina-whitetrousers_03.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19353444/ SGIP-Marina-whitetrousers_04.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19358966/ SGIP-Marina-whitetrousers_05.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19364474/ SGIP-Marina-whitetrousers_06.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19371169/ SGIP-Marina-whitetrousers_07.avi
http:// rapidshare.com/ files/ 19378813/ SGIP-Marina-whitetrousers_08.avi

1.まずはアドレスをひとつコピーして、アドレスバーにイエローテンパランスの様にペーストだッ!
2.アドレスを良く見ると微妙なスペースが空いてるから、それをザ・ハンドで削れッ!!
3.エンターキーを『メメタァッ!』と押すんだッ!
4.画面中央に表が出てくるから、”Premium”と”Free”の”Free”のほうをクリックッ!!
5.「何秒か待て」って言われるから、ワムウに手首を切られたジョセフの様に待つんだッ!
6.”Download”が表示されたら波紋疾走!!

※注意点
1.Freeだと一日の転送量が決まってるから、全部は一日じゃ落とせないかも
2.ウィルスとかは自己責任で。仕事場でやって怒られても知らないぞ
3.JOJOネタが織り交じって読みずらい場合は分からない単語を見なかったことにする


がんばってみてくだちい><

ご意見はこちらまで
すかいちのスカトロ掲示板

<PR>





2007/01/23

お詫び…&お詫び動画!

こんにちは、すかいちです。
昨日の日記、『いちじく浣腸に特化して~長文スマソ~』が思いっきり文字化けしてて、内容が一切読めなかったとか…

うp当初はなんでもなかったのに…サーバー側の問題でしょうか。
せっかく訪れていただいた方にコレは失礼なことをしてしまいました。お詫びと言っては何ですが、割とカワイイおなのこ盗撮『風』大便動画を数本置いていきます><

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0526.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0527.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0528.wmv

http://sukaichi.s10.x-beat.com/uploader/src/suka0529.wmv

ご迷惑おかけ致しました><
