FC2ブログ
2016/12/04

ぼくのゆめ

こんばんは、すかいちです。



ふとしたきっかけでこんな本を読みました。
…いきなり何だ、と思われるかもしれませんがとにかく読みました。

まあ、ある意味よくある自己啓発本ではあるのですが、
よくよく思い返してみると、他人様のブログや画像を見て
「いいなあ」
「うらやましいなあ」
「やってみたいなあ」
なんてことは思ったりコメントしたりはしておりましたが

「俺もやる!」
「やってやる!」などとは書いてなかったですね。
そういう意味では気づきを与えてくれた、という点において
有用な本ではあったと思います。
なので、これからは「夢」を「ここ」に「書きつらね」ていこうかと思います。

ですが、このブログをタイトルを御覧ください。…そうです、ここはスカトロブログです。
すなわち、書き連ねられる「夢」もすべてスカトロ絡みです。
だってそれが僕の本当の、本心の、心の奥底にある純粋たる願いだから。

まさか著者の方も、こんなかたちで思想が広まるとは夢にも思ってないかとは思いますがwwwwww

以下夢
(詳細に書けるものは詳細に、時期も未定のものは未定、ここまでに、というものは期限も
書くといいそうです)


■ スカトロパートナーを見つける
⇒単発的や、一時的な人ではなく、定常的に信頼関係を作ることができる方と
スカトロパートナーになる。もちろん性癖の細かいところもまでも。
わずかでもお互いのNG項目は除外、もしくは相談の上に実行。

興味ある方ご連絡ください。
gerigeri_max@msn.com

■ もう少し収入を上げる
⇒理由:興味のあるスカトロ体験(風俗含む)や、パーティ、お店などに気軽に行けるように
なるため

■ もう一度「下剤服用ドキドキデート」を実行する

■ 久しぶりに塗○アナルセックスをする

■ 自分脚本のスカトロAVを作成する

■ スカトロAV制作・販売に携わる

…ふう。今後はこれを己で深く掘り下げて行く行為が必要です。
「それをやるにはどうやる?」「いつまでに?」などなど。

しかし読めば読むほどクソが付くほど駄文ですが、
ワールドワイドウェブに公開しちまう訳ですから、あとには引けません。

やってやる!!!






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016/11/20

ハードディスク断捨離~3次元編②~

こんばんは、すかいちです。
ひさびさにリアルプレイがしたくてたまんないです。

断捨離の本に、いろいろ捨ててすっきりすると必要なものが入ってくるって
書いてあったので、きっとこの作業をしてるうちに…!!

それと、ネットに書いてあった「引き寄せの法則」とやらには、”願いは書くとかなう”
って書いてあったので書いてみます。

スカトロフレンドが欲しい!
スカトロフレンドが欲しい!
スカトロフレンドが欲しい!

…ふぅ。

693.jpg 058.jpg 535.jpg 599.jpg 835.jpg

724.jpg 721.jpg 741.jpg 742.jpg 942.jpg
863.jpg

891.jpg 894.jpg 919.jpg 997.jpg

981.jpg 983.jpg 987.jpg 994.jpg anal043006.jpg

20151229123935565_10.jpg anal034002.jpg anal043002.jpg anal043005.jpg anal043016.jpg

anal043008.jpg anal043013.jpg anal043014.jpg anal043015.jpg anal043024.jpg

anal043017.jpg anal043018.jpg anal043019.jpg anal043021.jpg anal043037.jpg

anal043026.jpg anal043027.jpg anal043032.jpg anal043035.jpg scatology_anal_injection-2169-032.jpg

anal043040.jpg anal043039.jpg scat1188.jpg IMGP2088.jpg scatology_anal_injection-2169-035.jpg










2016/11/11

拾い物動画共有テスト

こんばんは、すかいちです。

埋め込み動画テストテスト。

あんま和物では見かけないタイプの動画かな。

ブツは写ってませんが僕は好みw






2016/10/31

上原あみちゃん復活してたああああああああああああああああ!!!

こんばんは、すかいちです。

掲題の件です。

ねえ!知ってますか!!!ある一部のものすごいミニマムなスカフェチには
おなじみだと思いますが、「粗相」などの作品がある、上原あみちゃんが復活してたんですよ!!!

正確にはsteveさんが復活してた、が正解かな。

なんの偶然か、Gcolleって動画販売サイトにたどり着いたんですね。
で、当然、「浣腸」「嘔吐」「ゲロ」あたりは検索するじゃないですか。当然ですよね。

そしたらね。そしたらね。
あるじゃないですか!!!!!いるじゃないですか!!神と女神が!!!!

下記販売ページですが、まわしもんと思われても結構!っていうかまわしもんだと思われたい!

絶対損はさせませんぜ…!!

[ゲロ] 泥酔大量嘔吐_v04_あみ

[スカ] セーラーJ○着衣_s04_あみ

[スカ] 下剤飲まされ着衣_s03_りさ

[スカ] セーラー服_s01_りさ

もう…枯れ果てますよ自分…!!


2016/10/30

ハードディスク断捨離~3次元編①~

こんばんは、すかいちです。
ハロウィンですね。ウェイ系の方々は渋谷で楽しまれてるころでしょうか。
ゲロシーンなど満載そうで羨ましい限りです。

そんな方々との交流は無いので、おうちでじっとしてます。

断捨離も2次元に一区切りがつき、次は3次元編。

「すっきり断捨離!」っていつの日になるんだこれ…

分類などさっぱりしてませんので、ゴミ捨て場で素敵な出会いがあったら幸い、くらいで
お楽しみください。

042.jpg 8e6fb67e.jpg 011.jpg 021.jpg 
033.jpg 133.jpg 
061.jpg  114.jpg 115.jpg 117.jpg

194.jpg 142.jpg 168.jpg 183.jpg 193.jpg
222.jpg

195.jpg 198 (1) 198.jpg 213.jpg

351.jpg 267.jpg 269.jpg 285.jpg 281.jpg
442.jpg


375.jpg 427.jpg 439.jpg 441.jpg

492.jpg 444.jpg 452.jpg 471.jpg 489.jpg

508.jpg 493.jpg 507.jpg 495.jpg 508 (1)


522 (1) 564.jpg 531.jpg
548.jpg 549.jpg 557.jpg

515.jpg 522 (1) 509.jpg




2nd